オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

「結~YUI~」の求人情報

[ ユイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和風バー
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区赤坂3-11-15 Vort赤坂見附 1階 [地図]
定休日 日曜・祝日休
運営 株式会社TLAGJAPAN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和風バー> 結~YUI~

~*~*~*~*~*~*~*~
\2021年9月リニューアルオープン/
種類豊富なお酒を取り扱う和風バー!
~*~*~*~*~*~*~*~


2021年9月、港区赤坂の地でリニューアルオープンした『結~YUI~』。
その名の通り、お客様やスタッフとの“結びつき”を大切にする和風バーです。
カクテルからクラフトビール、日本酒やウイスキーなど、多種多様なお酒を取り扱っています。

コロナ禍を経て、新たな一歩を踏み出したばかりの当店。
アフターコロナを視野に入れ、一緒に働く仲間を募集しています!
まごころ込めたおもてなしとともに、お酒の魅力を伝えていきませんか?

~◆* お酒好きを唸らせる圧巻のラインナップ *◆~
当店の魅力はなんといっても、充実したお酒の数々。
ビールや日本酒、焼酎、ウイスキー、ワイン、シャンパン…。
ここには書ききれないほど、盛りだくさんの種類を揃えています。

カクテルはお客様と会話をしながら、おすすめの一杯をご提供します。
お酒が好きな方、詳しくなりたいという方は大歓迎。
バーでの業務経験がなくても、働きながら少しずつ覚えていけばOKです!

~◆* スピード感をもって成長できる環境 *◆~
バーテンダーとして活躍するには下積みからスタートするのが一般的ですが、当店では実践あるのみ。
氷のカットなど専門的な技術も身につきます。
もちろんわからないことがあれば、先輩スタッフが丁寧にフォローするのでご安心を◎
未経験からバーテンダーを目指していただくことも可能です!

≪働く上で大切にしているのは仲間同士の“思いやり”≫
スタッフのアイデアや意見を柔軟に取り入れ、みんなで協力しながら作っていくお店です。
経験やスキルの有無よりも、人柄を重視した採用をおこなっていきます!
あなたと一緒に働けることを楽しみにしております♪
<応募先>結~YUI~

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。