オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとん558 荻窪ホルモン

「やきとん558 荻窪ホルモン」の求人情報

[ ヤキトンゴーゴーハチ オギクボホルモン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 鮮度抜群のやきとん串の大衆酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 荻窪駅より徒歩2分 
勤務地 東京都杉並区上荻1-9-1 荻窪ユアビル B1F [地図]
運営 株式会社イーケーシー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮮度抜群のやきとん串の大衆酒場> やきとん558 荻窪ホルモン

2004年にオープンした荻窪駅すぐのやきとんのお店。
運営する『イーケーシーグループ』は17業態40店舗以上を企画運営する会社です。

安定の基盤ながらその土地に根付いた業態開発を大事にしていますのでメニューは店舗ごと考案。常連様のご意見を取り入れたメニューをどんどん導入していけます。
見通しのいい店内は調理をしながらもお客様の顔が見えるつくりですので、ホール・キッチンにこだわりなく、お店の運営に携わりたい方には絶好の職場環境。もちろん得意分野に特化したい方はその道のプロを目指すことも可能です。

損益計算書を開示していますので売り上げに対し、いくら利益が残ったか、確認することができます。日々の利益を確保しながら営業していくので経営者目線が養えます。安定した企業で経営を学べるチャンスです。
もちろん未経験からでもしっかり研修しますので、安心して飛び込んできてください!
<応募先>やきとん558 荻窪ホルモン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。