オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 旬彩鮮味うのさと

「旬彩鮮味うのさと」の求人情報

[ シュンサイセンミウノサト ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食料理
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩8分 京王井の頭線 渋谷駅より徒歩7分
勤務地 東京都渋谷区宇田川町36-11 [地図]
定休日 日曜日、月曜日の祝日
運営 株式会社ガイアシンフォニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食料理> 旬彩鮮味うのさと

□■==========□
奥渋エリアの大人の隠れ家
調理技術を活かせる&磨ける
□==========■□


『旬彩鮮味うのさと』は奥渋エリアに佇む隠れ家的なお店です。
表通りから小道を奥へ進んだところにある平屋の日本家屋で、和の情緒と木のぬくもりを感じられます。
40代前後の落ち着いたお客様を中心に、旬の食材を使った料理と日本酒をお楽しみいただいています。

旬の素材を活かした手作り料理
季節ごとの旬の食材を活かした料理を、真心を込めて手作りしています。
新鮮な魚はもちろん、肉や野菜の料理も充実。
和食をベースに自由な発想で生み出した創作料理は、お客様からも好評です。

料理に合うお酒も揃えています。
焼酎・自然派ワイン・クラフトビールなど、豊富なラインナップが魅力です。
特に日本酒はこだわりの地酒を揃え、各地の銘酒をお楽しみいただけます。

趣深い日本家屋の空間
平屋の日本家屋を活かし、和の情緒と木のぬくもりが感じられる趣深いお店です。
全席、隣のお席との間に飛沫防止の仕切りを設け、感染症対策も万全。
スタッフもお客様も安心して過ごせる空間を作っています。

カウンターやテーブル、掘りごたつなど、さまざまな席種をご用意。
おひとり様からご友人同士の集まり、ご宴会など、多様なシーンでご利用いただけるお店です。
落ち着いた雰囲気で穏やかな時間を楽しめます。

現在のスタッフ
20~30代の若手だけでなく、50代以上のスタッフも活躍中。
男女比7:3、社員AP比3:7という構成です。
お互いに刺激を受けながら、日々切磋琢磨しています。
「仕事を通じて自分自身を成長させたい」という方には、うってつけの環境です。

≪採用担当者からのメッセージ≫
これまでの調理経験を活かし、即戦力となってくださる方は大歓迎です。
「将来は自分の店を持ちたい」など、成長意欲のある方にも学びの多い環境だと思います。
新たな創作メニューのアイデアなども、どんどん発信してください。

料理人として一歩先のステージを目指している方は、ぜひ私たちと一緒に働きましょう◎
あなたのご応募をお待ちしています。
<応募先>旬彩鮮味うのさと

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。