オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 醸し屋 素郎slow

「醸し屋 素郎slow」の求人情報

[ カモシヤ スロウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR埼京線 赤羽駅より徒歩4分 東京メトロ南北線 赤羽岩淵駅より徒歩4分
勤務地 東京都北区赤羽1-39-8 サアムビル 1F [地図]
定休日 月曜日 
運営 株式会社醸々

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 醸し屋 素郎slow

★::::::::::::::::::::::::::::★
手作り感を大事にする人気の居酒屋
業績好調に伴い増員◎
2号店出店計画アリ♪
★::::::::::::::::::::::::::::★


赤羽駅・赤羽岩淵駅から徒歩4分、裏通りに佇む『醸し屋 素郎slow』。
ライトアップされた升瓶が目印の居酒屋です。
座席数は28席とこぢんまりした店内で、木と竹に囲まれ、和の雰囲気が自慢◎
平日はサラリーマンの方・土曜は若い方々・日曜は家族連れなど、幅広い年齢層のお客様にご利用いただき愛されています。
「時間を忘れてゆっくりと料理・お酒を楽しめる」と話題のお店です。

◆◆『醸し屋 素郎slow』店名の由来◆◆
醸し屋=醸す。
お酒をゆっくりとつくり上げる、素材を楽しむ。
slow=ゆっくり過ごす。
素郎=素敵・すなお・素材・素朴 などなど…

さまざまな意味合いが込められています!
オーナーが大好きな、ヤクルトスワローズ(Yakult Swallows)とも掛け合わせています☆

◆◆オーナーの伊澤さんはこんな方!◆◆
オーナーの伊澤さんは、岡山県出身。
一言で表すと、晴れやかで、おだやかな性格の方。
また、生粋の野球好き(ヤクルトファン)でもあります。
店内には有名選手のサインも並んでおり、グッズもたくさん!

28歳の時に脱サラし、行きつけの居酒屋にあこがれて出店を決意!
「みんなで楽しく」がモットーです♪
同じ思いで働ける人は大歓迎ですよ◎


\『醸し屋 素郎slow』のココがポイント!/
☆手作り感あふれるメニューたち☆
腕のある料理人が在籍中◎
和食をメインとし、四季を感じられるメニューはどれも逸品です。
年に4回グランドメニューを変更するなど、季節を意識したメニュー開発をしています◎

手間暇を大切にするのも当店の特徴のひとつ。
和食に限らず、なるべく手仕込みを心掛け、ドレッシングも自家製を使用するほど!
素材の味を最大限にいかした手作りメニューに、リピーターが続出しています★
毎日、築地の仲卸市場で厳選した魚介を、刺身にしてご提供!
お晩菜・肉、魚、〆まで豊富なラインナップが自慢のお店です。

☆アルコールも多彩なラインナップ☆
全国の地酒と本格焼酎を厳選して取り揃えております。
季節ごとにさまざまな銘柄をセレクトし、飽きの来ないよう工夫しています。
フルーティーな果実酒は、女性のお客様に大人気♪
当店の豊富なラインナップに合うよう、100種類近いアルコールを常備◎
お酒好きのお客様からも「豊富な品揃えで最高!」とうれしい声をいただいています。

☆お客様との距離が近く、アットホームな雰囲気☆
オーナーは脱サラ後に修行をし、当店をOPENさせました!
大きいお店ではありませんが、フランクでいつでも来たくなるお店作りを心掛けています。
社訓は“謙遜・信頼・進化”を理念に掲げ、スタッフ一同力を合わせて営業中☆


◇◆活躍するスタッフについてご紹介◆◇
現在は、40代の社員2名と、20代・30代の4名のアルバイトさんが活躍中です!
男女比は1:3と女性がやや多め♪
みんな仲が良く、オンオフはメリハリつけてお互い高めあっています!

\\年に3回も長期休暇がとれる//
普通の飲食店では休みづらい、GW・お盆・年末年始休暇は各5日間ほど休暇取得が可能♪
季節の長期休暇が取れるので、しっかりとリフレッシュして働くことができますよ。
オンオフのメリハリをつけて、仕事もプライベートも充実させませんか?

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
料理もお店も自分次第で良くも悪くもなります。
フレッシュなパワーでお店を盛り上げてくれる人を求めています!
意欲さえあれば、未経験でも大歓迎★「人と接することが好き」「飲食が好き」そんな想いの方にきていただきたいです。
明るく楽しく人に優しく、一緒に働きましょう。
あなたの持っている力を当店で発揮してください!
<応募先>醸し屋 素郎slow

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。