オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 11:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カリブの酒場

「カリブの酒場」の求人情報

[ カリブノサカバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カリブ海料理専門店(メキシカン)
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR横浜線 町田駅より徒歩2分 小田急小田原線 町田駅より徒歩1分
勤務地 東京都町田市原町田4-6-5NT町田ビル1F NT町田7ビル 1階 [地図]
運営 株式会社ハングオーバー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カリブ海料理専門店(メキシカン)> カリブの酒場

●〇●〜〜〜〜〜◦◦◦〜〜〜〜〜●〇●
一緒にお店造りをあげてくれるアツい思いがある方大募集中◎

陽気な雰囲気があふれる町田のカリブ海居酒屋です♪
若手・未経験でもしっかりキャリアアップ可能!
●〇●〜〜〜〜〜◦◦◦〜〜〜〜〜●〇●

「お客様に喜んでいただくために」
そんな思いを胸に、さらにお店を盛り上げてくれるメンバーを募集いたします!
多くのお客様に、地域の方々に愛されるお店を目指しましょう!

【 〜陽気で明るい非日常的な雰囲気〜 】
店内は木を基調とした温もりがありつつも清涼感があり、南国の雰囲気にピッタリのお店。
席はカウンター、テーブル、テラス席をご用意しており、宴会や家族でのお食事、デートまで様々なシーンでご利用いただいています。
店内に置いてある小物ひとつひとつにこだわりあり!
直接現地に行ったからこその思い、拘りもお酒の肴になります♪

【 〜カリブ海の海外研修あり〜 】
カリブのスタッフは現地での研修を経て、
色んなエッセンスをお店で再現しています!
しっかり現地の気分を味わっていただけるよう、工夫を凝らしてご提供しています!

【 〜若手でもしっかりキャリアアップ〜 】
当社では年齢は関係ありません。
実力次第で昇給は随時行います。
アナタのペースに合わせた成長のステップを丁寧に考えますのでご安心下さい。
やる気、責任感のある方にしっかり重要ポストやお仕事をお任せします!
若手でもしっかり活躍できる環境が整っていますよ!
今後の出店計画もあるので、新しいポストが生まれる可能性も◎

【 こんな方にはピッタリ】
◆ チェーン店だとなかなか達成感を感じられない
◆ 将来自分のお店を持ちたい
◆ コミュニケーション力をあげたい
◆ 自分の実力を試してみたい
◆ 色んな経験を積んでみたいがチャンスがない
などなど色んな考えや思いを持っている方との出会いを楽しみにしています。

<< 担当者からメッセージ♪ >>
創業からコロナ禍を通しても利益を出し続けている成長企業です。
店舗展開を目標とせず、人とお店の成長を元に運営しています。
未経験から挑戦する方でも、やる気次第で活躍できるチャンスはたくさん!
仕事もイチから丁寧に教えますのでご安心ください。
ぜひこの思いに共感していただける方、一度お会いしてみませんか。

一緒に笑顔で楽しく働きましょう!ご応募お待ちしています!

<運営店舗>
◆カリブのバル
◆町田スタジアム 野球な酒場
◆カリブのタコス (キッチンカー)
<応募先>カリブの酒場

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。