オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:05]

「焼肉あたご」の求人情報

[ ヤキニクアタゴ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 大衆焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区虎ノ門1-11-12 [地図]
定休日 土曜、日曜、祝日
運営 有限会社ハングリータイガー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆焼肉> 焼肉あたご

◆=◆=◆=◆=◆=
カウンターでサクッと焼肉♪
美味しいお肉をリーズナブル×カジュアルに楽しむ焼肉屋さん
土日祝日休みでプライベート充実◎
調理経験者は経験活かして働けます!!
◆=◆=◆=◆=◆=

■□ カジュアル焼肉が楽しめる!『焼肉あたご』 □■
焼肉といえば…
「仲間同士で、お祝い事やちょっと贅沢をしたい日に食べる」
そんなイメージを持つ方が多いと思います。
ですが、大阪では好きな時に好きなだけ食べる「大衆焼肉店」が大人気。

「ふらっと立ち寄った焼肉店のカウンター席で、小さなコンロを囲みサクッと美味しいお肉を食べる、そんなカジュアルスタイルの焼肉を東京でも楽しんで欲しい!」
そんな店主の思いから、ここ『焼肉 あたご』はできました。

話題を呼んだカウンター焼肉スタイルは、おかげさまでお客様から大好評!!
虎ノ門という場所柄、サラリーマンやOLなどオフィスワーカーが多数ご来店しています。
会社帰りに気軽に上質な焼肉を、リーズナブルな価格で食べられる大衆焼肉店です◎

■□ 黒毛和牛をお腹いっぱい楽しめます □■
黒毛和牛の中でも、A4ランクのお肉をご提供。
A5ランクより脂がきつくないため、もたれることなく美味しいお肉がたくさん食べられます◎
お肉に付ける秘伝のタレは、当店オリジナル。
お肉との相性にこだわり、配合したタレはフルーティーな味わいが特徴です♪

≪ ともに働く仲間について ≫
当店では、30代の男性スタッフが中心となり働いています。
体力仕事に自信がある方歓迎◎
仲間想いの男性スタッフが多くいるため、安心して働くことができますよ!

現在は、アルバイトスタッフのみで切り盛りしています。
アルバイトとして入社いただいた場合、仲間がいるのでスグに馴染める環境です◎
当店の軸となり活躍してくれる正社員も大募集しています!!
スタッフ同士の風通しのよさはバツグンなのでご安心ください★

私たちと一緒に、大衆焼肉文化を広めていきませんか?
まだまだこれからのジャンルなので、ブランドを育てていく楽しさも味わえます◎
皆さまからのご応募をお待ちしております!!
<応募先>焼肉あたご

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。