オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「割烹柚葉」の求人情報

[ カッポウユズハ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹料理
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩7分 東急東横線 代官山駅より徒歩12分
勤務地 東京都目黒区青葉台1-16-11 3F [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹料理> 割烹柚葉

■==========■
業績好調◎事業拡大
新店OPEN予定あり
特別な時間を演出する割烹料理店
■==========■

中目黒駅から徒歩7分。
『割烹柚葉』は目黒川沿いに佇む割烹料理店です。

新規出店に伴う増員募集
コロナ禍でも多くのお客様に支えていただき、業績は好調。
当店『割烹柚葉』と姉妹店『割烹一楓』に続き、2022年1月に新たな店舗のオープンも決定いたしました。
新規出店に伴い体制を強化するため、一緒にお店を支えてくれる新メンバーを求めています。
当店ではもちろん、新店舗で活躍するチャンスもありますよ。

素材の味を活かした調理を追求
お客様に楽しんでいただけるよう、工夫を凝らしたお料理をご提供。
毎月1日に内容が変化する「お任せコース」は、季節感あふれる旬の食材を楽しめます。
「和牛と白和えの入った最中」は、上品な味わいと見た目を愉しめる当店の看板メニューです。
シンプルに味わってほしい食材はそのままに、素材の美味しさを引き出す調理法を常に追求しています。

隠れ家のような穏やかな空間
店内は明るい雰囲気で、高級感あふれる落ち着いた空間。
檜のカウンター席では、料理人の手さばきやスタッフとの会話を楽しめます。
目黒川沿いの景色を眺められるのも魅力です。

ゆったりくつろげるお座敷のお席もご用意。
接待はもちろん、ご家族のひと時やお子様の初節句、お祝い事など……
大切な方との特別な日をお過ごしいただくのにピッタリなお店です◎

≪求職者の皆様へのメッセージ≫
料理やサービスは、どのお店でも学ぶことはできます。
当店で大切にしていることは『思いやり』の心を持つことです。
お客様だけではなく、一緒に働く仲間にも思いやりを持って接することができる方を歓迎します。

新店のオープンを控え、会社としてもこれから成長していくタイミング。
ぜひ、私たちと一緒にお店を盛り上げていきましょう!
あなたのご応募をお待ちしています。
<応募先>割烹柚葉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。