オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. パティスリーQBG

「パティスリーQBG」の求人情報

[ パティスリー キュービージー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 パティスリー
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 JR山手線 品川駅より徒歩0分 JR東海道本線 品川駅より徒歩0分
勤務地 東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社クインビーガーデン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パティスリー> パティスリーQBG

〜◆ 『パティスリーQBG』 ◆〜
1931年創業の老舗メーカー『パティスリーQBG』。
はちみつやメープルの企画・製造・販売を行なっています。
世界中から厳選した「はちみつ」と「メープルシロップ」を使用したスイーツが人気のお店です☆
素材本来の優しい甘さは、老若男女問わず大人気!
20~70代と幅広い世代から愛されています◎

◆ はちみつ&メープルシロップの魅力を伝えるために… 
素材メーカーだからこそ、はちみつ&メープルシロップには強いこだわりを持ちます。

はちみつは、北は北海道~南は鹿児島まで、花の開花時期に合わせて蜂の巣箱を移動させていく「転地養蜂」をおこない、自ら生産をしています。
さらに自家生産に加え、はちみつの輸入も展開。
世界中を駆けめぐり、名の知れた養蜂家たちと情報交換を行いながら、最高品質・ノーブレンドのものだけを選んでいます。

メープルシロップは、カナダ・ケベック州産の100%純正の商品を使用。
産地を限定することにより、品質・味ともに安定した味わいを保っていることが変わらぬおいしさのヒケツです。
ケベック州産の中でも、最高品質のものを選び抜き輸入をしています。

◆ イチオシは「はちみつフィナンシェ」!
当店で一番の人気商品である「はちみつフィナンシェ」。
・上品な甘さが特徴の「ウクライナ産ひまわりはちみつ」
・爽やかな柑橘の香り、コク深い味わいが特徴の「メキシコ産オレンジはちみつ」
特徴の異なる上記2種のはちみつを、絶妙な配合でブレンドし、生地に練りこみました。
もっちりとした生地と、はちみつの優しい甘さのハーモニーがたまらない一品です。 

---------------------
仲間同士で協力しながら、和気あいあいとお仕事ができる
楽しい職場です!
はちみつ・メープルが好きな方や興味のある方を大歓迎♪
私たちとともに、はちみつ&メープルシロップの素晴らしさを広めていきませんか?
ご応募をおまちしております!!
---------------------
<応募先>パティスリーQBG

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。