オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「黒猫夜」の求人情報

[ クロネコヨル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅より徒歩1分 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区赤坂3-9-8 篠原ビル 3階 [地図]
定休日 祝日
運営 株式会社太郎

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理> 黒猫夜

〜〜多種多様のお客様から愛される〜〜
大人の街、赤坂、六本木、銀座と3店舗経営。
小規模店のあったかいふれあい。
雑居ビルに潜む、一見の方には分かりにくい立地。
いつも常連のお客様とアットホームな感じでワイワイガヤガヤ。
「黒猫夜」怪しい名前、いったい何屋さん。
じわじわと知名度をあげてきました。
来店されるお客様は多種多様。
珍しい中国料理が初めての方、中国料理を愛している方、
以前に中国に住まれていて懐かしい味を求めに来る方などなど。
みなさん、黒猫夜でのお料理や体験を楽しみにしてくださる方ばかり。

ゆっくり、楽しく、おいしいお酒とお食事を提供する事にこだわっています。

〜〜本物追求現地の中国料理と中国酒〜〜
中国を駆けずり回っています。
独自入手ルートの特殊食材・直接輸入の当店だけの中国地酒40種以上。
圧倒的な他店との違い・個性。

中国料理業界では珍しく、四季の食材にこだわり年に4回の大幅な季節料理の
メニューリニューアル。総勢数百以上の本格レシピ。
豊洲で買い付ける海鮮素材。

〜〜安全新鮮な本場中国野菜がほしい!!〜〜
自社農園を作ってしまいました。自社貿易ノウハウを生かして、日本にはない珍しい中国野菜の種を輸入して栽培してます。

多くの中国人シェフから伝授された本格調理技術。

決して日本によくある高級路線のその料理ではなく、現地でしか食べたことのない様な郷土色の強い料理たち。
本場中国の方々にも驚かれるほどのこだわりの現地料理。


■ 異食文化倶楽部 株式会社 太郎 taroo inc. ■

会社のコンセプトです!

異食文化倶楽部
美味しいだけじゃつまらない
五感を呼び起こせ

異食(色)、いろいろな異なる食文化の意向を持った仲間が集まり、表現・創出を挑戦していく。

理念
・失敗OK!GO!GO!チャレンジ
・成長できる環境がある
・プロフェッショナルを目指す
・「あそこ面白い会社だね!」と言われる

皆さんの自主性を重んじて、やりがいを感じれる組織作りを目指してます!
<応募先>黒猫夜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。