オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 成城石井 高田馬場店

「成城石井 高田馬場店」の求人情報

[ セイジョウイシイ タカダノババテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スーパー内の精肉加工
最寄駅 東京メトロ東西線 高田馬場駅より徒歩1分 JR山手線 高田馬場駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区高田馬場2-13-2 プライムゲート 1F [地図]
運営 株式会社 成城石井

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スーパー内の精肉加工> 成城石井 高田馬場店

◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇
精肉部門スタッフ募集♪
充実の研修制度でスキルアップに最適な環境☆
確かな技術を身につけ「食」のプロフェッショナルを目指しませんか?
◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇


「加工スタッフは裏方の地味なお仕事…」
そんなことはありません!
お客様と直接対話しながら、お肉の美味しさ、本当の魅力を提案できるのが『成城石井』の魅力の一つ◎
精肉加工のプロとして、やりがいを感じながら働ける環境です!

「お肉本来の魅力をもっと知ってもらいたい」
「積極的に販売企画に参加していきたい」
「クオリティの高い誠実な仕事をしたい」
そんな想いをお持ちの方、大歓迎いたします!

ぜひ私たちと一緒に『成城石井』のファンを増やしていきましょう♪

----・----・----・----・----・----
「プロの味を気軽に楽しめるものを」
高品質のスーパーマーケット『成城石井』
----・----・----・----・----・----

首都圏を中心に190店舗以上を展開するスーパー『成城石井』。
生鮮食品の他、輸入食品やオリジナル商品の開発など、高品質なこだわりの商品を国内外問わず厳選。
数々のメディアでも話題を集め、『成城石井』発の人気商品も数多く生みだされています。

「お客様の期待を超える品質」をお届したい
毎日の食卓に寄り添う「高品質な美味しさ」。
良質な食材をただ揃えるだけではなく、その一歩先を行く豊かさを提供したい。
だからこそ、実際に各部門の専門スタッフが直接お客様と対話をし、お客様の目線に立ち耳を傾け、「お客様とともに育む」ということを大切にしています。

コロナ禍でも業績好調を維持!
『成城石井』では毎年10店舗以上のペースで出店拡大を進めております。
お客様のこだわりや期待の声に応え続けた高品質スーパーだからこそ、さまざまな方に愛され、コロナに関わらず業績好調を維持してます。
小売事業のほか、食品輸入・製造・卸・外食と、さまざまな事業を展開する成長企業で活躍しませんか?

===当社で働くポイント!===
◎一人ひとりが裁量を持って活躍できる!

売場作りや仕入れのアイデアなど、各部門で裁量を持って行うことができます。
さらに精肉部門では、お肉を使った生惣菜も展開しており、アイデアを発揮しながらさまざまなことにチャレンジできる環境です!

◎充実の研修制度で「食のプロフェッショナル」に!
ワイン・チーズ・コーヒー・紅茶の商品研修やe-ラーニング講座の開講、年に一度の社内接客コンテスト「ファイブスター・コンテスト」やマネジメント研修etc…。
海外研修では、海外のワイナリー・仕入先のメーカー・小売業などの視察を通じ、より多くの商品知識を学ぶ機会もあります。

◎多様なキャリアパスで理想の働き方を叶えます!
待遇・スキルアップを目指し、店舗スタッフを経て主任・ショップマスター⇒店長・エリアマネージャーと、キャリアアップを目指しご活躍いただける環境です!
中途入社された方も会社のコアメンバーとして活躍しており、入社5年でスーパーバイザーに昇格したスタッフも在籍しています◎

小売以外でも、セントラルキッチン・飲食店(ワインバー)・物流・製造・卸・貿易など、さまざまなフィールドで活躍のチャンスがあります!

+*+*+*+*+*+*+*+
「成城石井に来ると、いつも驚きと発見がある」
そんなお客様の期待に応え、日々の食卓に豊かさを提案することが私たちの使命であると考えます。
「食」へのこだわりを大切に、常にアンテナを巡らせながらより良いものを追求したい。
そんな熱い想いで頑張れる方、「食の未来」をともに考え一緒に成長できる方を歓迎いたします!

まずはお話し、お互いが納得した上で、安心して勤務していただきたいと考えております。
あなたからのご応募を、当社のスタッフ一同、心よりお待ちしています!!
+*+*+*+*+*+*+*+
<応募先>成城石井 高田馬場店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。