オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. すき焼き 十二天

「すき焼き 十二天 」の求人情報

[ スキヤキ ジュウニテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 すき焼き、しゃぶしゃぶ
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩3分 東京メトロ有楽町線 有楽町駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 3階 [地図]
運営 ソルト・コンソーシアム株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <すき焼き、しゃぶしゃぶ> すき焼き 十二天

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
日本が誇る最高級和牛を世界へと広めて行きたい!!
とことんこだわり抜いた食材&サービス◎

当店は、丸の内で最も家族や友人と楽しめるすき焼き店です。落ち着きのある個室で、お客様にプライベートな空間を提供しています。あなたも当店で、温かくて親しみやすい雰囲気で、お客様に幸せと思い出を作る仕事をしませんか?

更なる向上と展開を見据え、今回STAFF募集♪
これまでの経験を発揮&高めることが出来るそんなお店です◎
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


◆◇「肉」を存分に味わえる専門店『すき焼き十二天』◇◆

『十二天』という店名には、「最高の神物であるお肉と向き合う」という意味を込めています。
日本全国A5ランク十二等級の和牛を、産地やブランド、部位ごとに楽しめる和牛専門店です。
とろける食感や旨味の食べ比べをお楽しみいただけます。

最近では赤身が好まれますが、良質の脂を持つ霜降り肉の牛の赤身だからこそ、真の旨さがあります。
そんな和牛の最高級の赤身と霜降り肉をバランス良く、すき焼きにしてお届け。
すき焼きだけでなく、しゃぶしゃぶ、オイル焼き、ビフテキもご用意。
主に4つの調理方法で和牛をご堪能いただけます。

◆上質な食材に触れられる貴重な機会◆
全国各地から、一番美味しい上質なブランド和牛を仕入れています。
他のお店では扱えないような食材に触れることができるのは当店ならでは。
上質な食材に触れ、洗練された調理法を学べる、料理人としてのやりがいも感じられる環境です。

◆熱意あふれるスタッフが働いています!◆
専門性のある業態や和食を学べる環境、和装で接客する落ち着いた雰囲気など、当店の魅力に惹かれたスタッフが集まっています。
お料理に対する調理スタッフの情熱、お客様を感動させたいというサービススタッフの情熱で【名店】を作ろうと日々励んでいます。
お仕事に臨んでいる際は【プロ】として、仕事以外はかけがえのない【仲間】としてメリハリの効いた職場です。

◆スキルを磨いてステップアップ!◆
業務を通じて調理スタッフは調理技術、サービススタッフはおもてなしを体得できます。
ゆくゆくは一般→副店長、料理責任者→店長、セクションマネージャー、統括マネージャー…とステップアップしていくことが可能です。
希望によっては姉妹店への異動もあり、異なる業態で経験を積むこともできます。

「和牛を世界に」をコンセプトに、将来的には海外展開も目指しています!
あなた自身の成長がお店や会社の成長にもつながり、活躍のフィールドはどんどん広がっていきます。
やりがいを感じられる環境で一緒に成長していきましょう!

【運営会社:ソルト・コンソーシアム株式会社】
「塩(salt)の様にあることが当たり前の存在であり、無くてはならない存在でありたい………」
そんな想いで2002年に設立された同社はまだまだ成長段階、設立以来増収増益を続けています。
業態は「レストラン」「バー」「ラウンジ」「中華」「焼鶏」「お好み焼き」など、面白そうな業態はどんどん挑戦します。
今後も“ありそうでなかった、こんなのほしかった”空間を提供し、なくてはならない企業へと成長を続けます。

“最高の塩加減=SALT”で素材の持ち味をいかす《企画・運営事業》を手掛けてきました。
お客様、クライアント様、オペレーションスタッフの全てが“HAPPY”であり続ける塩かげん(バランス感覚)と
世の中が必要としているニーズをピンポイントでプロデュース致します。

〜★ステップアップ★〜
当社で働くことは「飲食店のプロへの道」へつながっています。
実力があれば入社1年で店長になることも!しかしやむくもに昇格させるわけではありません。
ゆっくり歩みたい方はゆっくりと、早く経営に携わりたい方はどんどんチャレンジできる環境ですよ!!
将来的には商品開発・業態開発・プロデュース・統括など幹部候補も目指せます☆
共に“ありそうでなった、こんなのほしかった”オモシロイ空間を作りませんか?

この会社理念に少しでも興味を頂いたあなた!!迷わず応募です☆
<応募先>すき焼き 十二天

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。