オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉The INNOCENT CARVERY ≪和牛業態合同募集≫

「焼肉The INNOCENT CARVERY ≪和牛業態合同募集≫」の求人情報

[ ヤキニクイノセントカーベリー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和牛レストラン・創作焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 5階 [地図]
運営 ソルト・コンソーシアム株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和牛レストラン・創作焼肉> 焼肉The INNOCENT CARVERY ≪和牛業態合同募集≫

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
今回は≪和牛業態≫での合同募集を行います!!
・すき焼き 十二天
・焼肉The INNOCENT CARVERY
・The INNOCENT CARVERY 西麻布
日本が誇る上質な和牛を扱いたい方は大歓迎♪
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


◆◇店頭で迎えるは珠玉の和牛★『焼肉The INNOCENT CARVERY』◇◆
東京・新丸ビルで大人の世界を堪能できるお店!
歓迎♪


「世界に誇る各産地のブランド和牛の食べ比べ」をコンセプトにした和牛レストラン。
「イノセント」は素材に無垢な気持ちで純粋に向き合う。
「カーベリー」という言葉は、「お肉の持ち味を損なわないように切り分ける」という意味に由来します。

新丸ビル5階角に店舗を構えており、東京駅を真正面に望める立地です。
エントランスには生産者の想いがあふれた最高の和牛だけが並ぶ特別な“ブランド和牛のセラー”を配置。
お客様にセラーからお好みのお肉をセレクトしていただき、その場で最高の焼き加減でご提供するスタイルです。
店内はヨーロッパテイストの雰囲気。
個室も完備し、落ち着いた空間で特別な時間をお過ごしいただけます。

~◆上質な和牛とお酒にこだわりあり◆~
日本が誇る上質な和牛を、丁寧に調理。
全国各地から、一番美味しい上質なブランド和牛を仕入れています。
他のお店では扱えないような食材に触れることができ、料理人としてのやりがいも感じられる環境です。
ワインは常に40種、日本酒も10種を取り揃え、和牛料理や焼肉とのマリアージュを楽しんでいただけるようにしています。

〜◆こんなスタッフ活躍中◆〜
西麻布店で腕を磨いたメンバーを中心に、2017年11月から現在に至る『イノセント』。
新たなメンバーを加え、年々成長を遂げ、コロナに負けず頑張っています!
「ワンチーム」をモットーに、幅広い年齢層のスタッフが家族のように楽しみながら日々励んでいます。

〜◆スキルを磨いてステップアップ!◆〜
業務を通じて調理スタッフは調理技術、サービススタッフはおもてなしを体得できます。
ゆくゆくは一般→副店長、料理責任者→店長、セクションマネージャー、統括マネージャー…とステップアップしていくことが可能です。
希望によっては姉妹店への異動もあり、異なる業態で経験を積むこともできます。

和牛の可能性を世界に発信していくお店です。将来的には海外展開なども目指しています!
あなた自身の成長がお店や会社の成長にもつながり、活躍のフィールドはどんどん広がっていきます。
やりがいを感じられる環境で一緒に成長していきましょう!

運営会社:ソルト・コンソーシアム株式会社
当店は技術を学びたい、運営を学びたい、将来お店をしたい、というあなたを応援しています。
また、「若い力を存分に発揮して欲しい、若いからできることがある!」
そんな想いから、若いスタッフの意見をたくさん取り入れたお店作りをしてきました。

自分から発信したことを自分でカタチにする面白さ。そして多くのお客様に喜んでもらうヤリガイ…
これがあるから飲食店はヤメラレナイ!……そんな気持ちを感じていただけると思います。

〜★ステップアップ★〜
当社で働くことが「飲食店のプロへの道」につながって欲しいと考えています。
実力があれば入社1年で店長になることも!

しかし、やみくもに昇格させるわけではありません。
ゆっくり歩みたい方はゆっくりと、早く経営に携わりたい方はどんどんチャレンジできる環境の両面を大切にしています。
特に当店は、客層が幅広く、海外からのお客様も多くいらっしゃるので、接客や店舗運営といった観点で、今後のための勉強になることが多いと思います。

もちろん、商品開発・業態開発・プロデュース・統括といったステップも目指せます☆

共に“ありそうでなった、こんなの欲しかった”、オモシロイ空間を作りませんか?
少しでも興味をいただけましたら、ぜひご応募ください☆
<応募先>焼肉The INNOCENT CARVERY ≪和牛業態合同募集≫

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。