オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビストロヘンドリー

「ビストロヘンドリー」の求人情報

[ ビストロヘンドリー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ビストロ
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 武蔵小杉駅より徒歩2分 JR埼京線 武蔵小杉駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県川崎市中原区小杉町3-600 Kosugi3rdAvenue 1F [地図]
定休日 元日
運営 ビストロヘンドリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> ビストロヘンドリー

◇◆=============◇
休みの日を有効活用したい方!掛け持ち大歓迎です◎
ナチュラルワインの勉強も出来ますよ♪
駅前フードホール内のビストロ
◇=============◆◇


『ビストロヘンドリー』は武蔵小杉駅前のフードホール『3rd Avenue Food Market』内にあるお店です。
多種多様な業態が混在するフードホールは、店内150席・テラス席150席を共有する構成。
「フードホールのクラシックビストロ&自然派ワイン」をコンセプトに、オーセンティックなビストロ料理とナチュラルワインをご提供しています。

当店はフードコート内の店舗ですが、町場の一角にあるお店のようにリピーターのお客様を増やしていきたいと考えています。
熱狂的ファン獲得のため、一緒にお店を盛り上げてくれる方をお待ちしております。

軸のぶれないビストロ料理と自然派ワイン
「味・品質・鮮度」にこだわり、選び抜いた食材を使ってクラシックなビストロ料理とナチュラルワインを提供しています。
ワインは自然派にこだわってラインナップ。
ナチュラルワインにご興味ある方、ワインが好きな方、学べる環境が整ってます◎

オーナーからのメッセージ
私はこれまで複数の外食企業にて、飲食事業のマネジメント・店舗開発・業態開発等に携わってきました。
これらの経験を通じて、オーセンティック且つクラシカルな料理に非常に魅力を感じ、永く培ってきた自然派ワインとのマッチングにて事業を行っていきたいと考えるようになりました。
その強い想いを叶え、1年前に当店をオープン。

もともと外食企業に従事していた期間が長いため、起業意識が特に強かったわけではありません。
しかし、武蔵小杉駅前という魅力的な立地と、フードホールという特殊なシチュエーションで、自分が思い描いた業態を運営することはとても楽しく感じます!
お客様のサードプレイス的な居場所として、これからも愛されるお店にしていくため、ぜひあなたの力を貸してください。

これから、料理に携わりたい方!ぜひ当店で活躍しませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>ビストロヘンドリー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。