オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 手打ち蕎麦切り 天空(そら)

「手打ち蕎麦切り 天空(そら)」の求人情報

[ テウチソバキリ ソラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手打ち蕎麦 割烹料理
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR根岸線 関内駅より徒歩5分 ブルーライン 関内駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市中区羽衣町2-6-6 サイコーポレションビル 1階 [地図]
定休日 水曜日
運営 手打ち蕎麦切り天空

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手打ち蕎麦 割烹料理> 手打ち蕎麦切り 天空(そら)

☆関内駅徒歩5分、隠れ家お蕎麦屋さん☆

『手打ち蕎麦切り 天空』では、蕎麦粉と素材にこだわっています。

蕎麦粉は国内産の蕎麦粉のみを使用しており、主に北海道の産地でそのタイミングで最適と思われるものを使っております。

手打ち蕎麦は打ち終わってから劣化が始まり香りが弱くなっていきます。お客様にはできるだけ最高の状態のお蕎麦を召し上がっていただきたいので、営業前とお昼休みの1日2回打っています。 

例えばお野菜の葱は東京江戸野菜千住葱、玉葱は淡路島、鹿児島からは薩摩地鶏を直送とこだわりを持ってます。

お料理は季節の旬のものをできるだけ取り入れて、すべて手作りで作っています。これは過去に日本料理で修行をした時からのこだわりです。素材の味を活かすために、丁寧に下処理をして料理しております。

日本各地の蕎麦粉を、毎日手打ち十割蕎麦にし美味しいアテでお酒を飲みながら、お客様の笑顔を沢山頂けるよう努力しています。

「手打ち蕎麦切り 天空」は、関内の裏路地にたたずむ、手打ち蕎麦と季節料理のお店です。
<応募先>手打ち蕎麦切り 天空(そら)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。