オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 12:59]

「OSTERIA AZZURRO」の求人情報

[ オステリアアズーロ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルイタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩5分 都営浅草線 東銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座1-20-9 岡崎ビル 1F [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルイタリアン> OSTERIA AZZURRO

★☆★銀座1丁目で南イタリア料理を気軽に楽しめる『オステリア アズーロ』★☆★

大人の街、銀座一丁目。昭和通りの裏手にある『オステリア アズーロ』は、南イタリアの港町にある“オステリア”(ワインと食事を楽しめるレストラン)をイメージさせる、静かな隠れ家的イタリアン。

アズーロとはイタリア語で「青」という意味。真っ青な天井と白い壁のコントラストが美しい店内は、青の洞窟や地中海沿岸の街並みを思わせる気持ち良さ。肩ひじ張らないカジュアルな雰囲気の中で、ゆっくりと気軽に、しかもリーズナブルに本格イタリアンを楽しめるお店です。

★素材を生かして丁寧に仕上げる南イタリア料理★
南イタリア料理を中心に、素材を生かしてシンプルかつ丁寧に作り上げた味わい深いメニューの数々。
鮮魚は毎日築地市場で仕入れるなど、食材の鮮度と目利きにこだわり、冷凍物は一切使用していません。

旬の味覚を使った季節のメニューのほか、素材の良さが存分に楽しめる新鮮な活き〆天然魚を使ったカルパッチョや、黒毛和種雌牛肉を炭火で焼いたビステッカは特に人気です。

イタリアで長く愛されている定番料理を、良い素材を使ってきちんと作り、気取らずリーズナブルに楽しめる『オステリア アズーロ』。
お一人で気軽にランチやディナーを楽しんだり、ご家族や友人とのお食事会に、デートや接待に、パーティーにと、幅広くご利用いただいています。

★大人のお客様が集うお店★
銀座という場所柄、マナーある落ち着いた大人のお客様が多い『オステリア アズーロ』。
ランチタイムには近隣にお勤めの方々が、ディナータイムには家族連れやデートの方も数多く訪れます。

みなさんゆったりとした雰囲気でお食事やワインを楽しまれているので、明るく元気な接客というよりも、笑顔で明るいながらも落ち着きのあるきちんとした接客をお願いします。

【 採用担当者より一言! 】
初めまして。オーナーの川上です。
当店は、若いスタッフを中心に活気のある職場です。
スタッフ同士は、仲が良くアットホームな雰囲気があります。

若い力を持て余している方!当店で発揮してみませんか?
成長でき、充実して働ける環境ですよ。
「まずはバイトから始めて、社員になりたい」「独立を目指している」など、目標に向かって頑張っている方をお待ちしています!
<応募先>OSTERIA AZZURRO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。