オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. きちんと仙川

「きちんと仙川」の求人情報

[ キチントセンガワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 京王線 仙川駅より徒歩1分 
勤務地 東京都調布市仙川町1-18-30 タウンビル 2階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社Lifraise

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> きちんと仙川

:::::::::::::::::::::::::
地元で愛されるコスパ最強の居酒屋☆
今後も事業拡大あり◎成長性抜群の企業
:::::::::::::::::::::::::


仙川駅から徒歩1分と好立地にある『きちんと仙川』。
地元の方に愛される、家庭的な居酒屋です☆
「気軽においしいものをできるだけ安くお届けしたい」そんな想いで営業しています。

今回、店長候補・ホールスタッフを積極採用します。
当店の洗練された環境で、若いうちから貴重な経験ができます◎
やる気をなにより重視☆この機会にぜひ、ご応募くださいね!

■さまざまなシーンで選ばれるお店■
木を基調とし、オレンジの照明があたたかみのある空間を演出。
席はカウンター・テーブル・掘りごたつを完備♪
仕事終わりにサクッと飲みたいお一人様・デート・友人との食事・宴会まで幅広いシーンでご利用いただいています。

■リーズナブルな価格帯■
旬の食材、産地直送のフレッシュな食材を厳選使用します。
「豚肉と野菜のジュージュー焼き」はお店の人気メニュー☆
アツアツの鉄板の上で、お肉と野菜と玉子が絡み合い、多くのお客様に愛されています。
TVでも取り上げられたことがあるメニューで、有名人からのお墨付きです。

お刺身や地酒は日によってオススメが変わるのも人気の秘訣。
「何度来ても飽きない」「何度でも通いたくなる」そんなお店を目指しています。

食べログはこちら⇒https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13074373/

\\若いうちに経験を積みたい方を大募集//
来年の頭に浦和・川崎あたりに新店を出店します。
業績好調&人員強化に向けて、新しい人材を募集します。
今後もさまざまな事業が動くため、あなたが活躍できるチャンスも♪
経験がある方やスキルの高い方には、幅広く仕事をお任せ!
若手の活躍の場が多数ある、チャンスに満ちた環境です。

豊富なご経験をお持ちの方も、これから飲食業界にチャレンジする方も、意欲と人柄を重視して選考します。
あなたからのご応募お待ちしています!
<応募先>きちんと仙川

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。