オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. もつ焼きばん 高田馬場店

「もつ焼きばん 高田馬場店」の求人情報

[ モツヤキバン タカダノババテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 もつ焼き・居酒屋
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 JR山手線 高田馬場駅より徒歩3分 西武新宿線 高田馬場駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区高田馬場2-16-3 [地図]
定休日 1月1日
運営 株式会社ばん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <もつ焼き・居酒屋> もつ焼きばん 高田馬場店

☆=============☆
第二期オープニングスタッフとして活躍できる!
歴史ある人気もつ焼きのお店がOPEN◎
☆=============☆


~~オープンしたばかりのお店でスタッフ大募集~~
お店の軸となり盛り上げてくれる方を求めています!
オープンしたばかりで大変なこともたくさんありますが、みんなで作りあげる楽しさは格別です。
こんな貴重な機会は今しかありません!
地元の方に愛されるお店を作っていきましょう♪
未経験者歓迎です、あなたの力を貸してください◎

『もつ焼きばん』は昭和33年創業。
新鮮なホルモンを多彩に美味しく&安く提供するコスパ抜群の居酒屋として、愛されている老舗です。
当店は、高田馬場駅から徒歩3分◎2021年7月にOPENしました!

◇新鮮さが自慢のメニューたち◇
当店のイチオシメニューは「もつ焼き」。
使用する肉は毎朝仕入れているため、鮮度は抜群です◎
20種類以上と豊富なラインナップ!値段は1本110円とリーズナブルな価格でご提供。
創業時からある秘伝のタレの他に、塩・味噌もご用意しています。
部位によってさまざまな味付けを楽しめるのもポイントです!

サイドメニューも多彩な品揃え。
お客様に楽しんでいただけるよう、工夫しています。
あなたのアイデアもどんどん聞かせてくださいね!

◇ドリンクサワー発祥のお店◇
焼酎を炭酸で割った「酎炭」と呼ばれるドリンクを、初めて「サワー」と命名した「サワー発祥の店」としても知られています。
オススメはレモンサワー!
レモンの量を調整できるので、お客様から大好評です☆

【今後も出店計画あり】
2022年にも新店がOPENします。
「さまざまな視点で当社の新たなチャレンジを支えてほしい」そんな想いのもと、多くの経歴の方とお会いしたいと考えています。
新たな「ワクワク」を作る成長企業で活躍しませんか?

【姉妹店紹介】
・もつ焼きばん 中目黒本店
・もつ焼きばん 五反田店
・もつ焼きばん 三軒茶屋店
・もつ焼きばん 下北沢店
<応募先>もつ焼きばん 高田馬場店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。