オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串羊 羊サンライズ 横浜新店

「串羊 羊サンライズ 横浜新店」の求人情報

[ ヒツジサンライズヨコハマシンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 【予約制】羊肉専門レストラン
客単価 10000円〜15000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 みなとみらい線 馬車道駅より徒歩3分 JR根岸線 関内駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市中区常磐町3-33 シーステージ横浜 3F [地図]
定休日 日祝定休
運営 株式会社アイフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <【予約制】羊肉専門レストラン> 串羊 羊サンライズ 横浜新店

::::■::::□::::■::::□::::■::::
\2022年3月31日GRAND OPEN!/
事業拡大により若手・未経験枠も募集中!
「食」にまつわる事業を幅広く手掛ける成長企業★壮大なミッションに一緒に参加しませんか?
::::■::::□::::■::::□::::■::::


〜◆店舗ブランド紹介◆〜
募集店舗は羊肉業態で全国一番と呼ばれている、『羊サンライズ』の新業態です。
星付きレストランなど限られたお店でしか扱うことができない希少な国産羊肉をメインに扱う専門店。

〜◆仕事は飲食店舗での業務だけ?いいえ!違います!◆〜
まずは店舗で各ポジションの担当業務をして頂きますが、
あなたのやる気と目標さえあれば店舗業務に留まらず、商品開発、新店メニューの開発、新規出店、新業態開発などを多岐に渡るプロジェクトを担当することもできます。

事業部をまたいで食品流通事業部やEC事業部など社内でジョブチェンジを行うこともできます。
弊社の代表をはじめ、流通事業部の部長も、WEB事業の責任者も、経理スタッフもみんな飲食店経験者です。
アイフーズは食に関わる知識と経験を活かせる“食の総合商社”です。

弊社では年齢や勤務年数より夢とやる気とキャラクターを大事にしております!

〜◆アイフーズならではの多彩なキャリアプラン◆〜
①店長・料理長
弊社では2022年以降も新規出店の計画しており年齢に関わらずやる気と実力で店長・料理長職に就くことができます。
実際に立候補により20代前半でマネージャー職をやっているスタッフもいます。

②店長・料理長からのキャリアアップ
SV・業態の総料理長や新規出店の立ち上げ、業態開発などのプロジェクトマネージャーに就くことも可能です。
社内プレゼンが通ればあなたの出店プランが実際にお店になることだってあります。

③ゆくゆくは自分のお店を‥独立支援も行っております!
調理・接客はもちろん!店舗を運営するためのノウハウも学ぶことができます。
将来、自分のお店を持ちたい!という夢を持っている方を応援しております。

④食に携わるあらゆるコト!
弊社では飲食事業にだけではなく食品流通事業、EC事業(2022年予定)、WEB事業など食に関わるあらゆる事業を行っております。
調理の経験を活かして食品流通事業でメニュー開発!あなたの開発したメニューが全国のスーパーに並ぶなんてこともあります。
EC事業では海外ブランドのライセンス取得から国内での事業展開の企画・運営やブランディングに関わる全てを行うことができます。

弊社は年齢や業種に関係なく色んな業務に、事業にチャレンジするチャンスがあります!

〜◆ミッション◆〜
私たちのミッション 羊肉を第4のお肉へ
国内で羊肉が牛肉・豚肉・鶏肉に次ぐ第4のお肉となるよう普及活動を進めて参ります。そして、日本の新たな食文化を創造し、日本から世界へ新たな羊料理を発信していきます。
宗教的な制限を受けない羊肉は世界中で食べられている定番の食材ですが、日本ではほとんど食べられていません。
羊肉をもっともっと普及させ、消費量を上げることが日本の新たな食文化の夜明けになると考えております。まずは店舗からスタートし、ECや流通事業の強みを活かして全国に新たな食文化の普及を目指しております。
私たちの目標は10年で国内羊肉消費量を200gから2kgへ

【運営元:株式会社アイフーズ】
2021年9月より恵比寿ガーデンプレイスタワーに本社を構え、飲食事業のほかに食品流通事業、WEB事業、EC事業も展開しておりますがどれも食に関わる事業ばかり。
飲食事業が中心となって、羊SUNRISEブランドの店舗展開を行い、
食品流通事業が全国のSM・GMSへ卸し行い、WEB事業が世界へ新たな羊料理の発信を行って参ります。。

アイフーズはこれからどんどん多岐にわたってチャレンジし成長していきます。そのプロジェクトの中枢をになってくださる方は大歓迎です!
母体企業は横浜FCの公式スポンサーも務め、強い運営基盤を持っています!飲食事業部では、2023年までに4店舗の出店を計画。事業拡大を続けています。

≪採用担当より皆さまへ≫
今までの飲食会社では携わる事が難しかった店舗以外の業務、部署でにチャレンジして頂く事ができる飲食企業です。
未経験の業態でも研修制度・トレーニング等を充実させておりますので、飲食業界で新たなビジョンやキャリア形成ができるチャンスがたくさんあります。
まずは一度お話いたしましょう!ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>串羊 羊サンライズ 横浜新店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。