オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

「じねんじょ蕎麦 箱根 九十九」の求人情報

[ ジネンジョソバ ハコネ ツクモ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自然薯そばレストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 箱根登山鉄道 箱根湯本駅よりバスで30分 箱根登山鉄道 強羅駅よりバスで18分
勤務地 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原917-11 [地図]
運営 株式会社JSフードシステム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <自然薯そばレストラン> じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

□■□■□■□■□■□■□■□
事業拡大★新店OPEN予定
安定母体◎長く働きたい方も安心
地元の食材と職人の技が光る蕎麦
□■□■□■□■□■□■□■□


『じねんじょ蕎麦 箱根 九十九』は
道をは挟んで斜め向かいに『星の王子様ミュージアム』があり、観光客を中心にさまざまなお客様にご来店いただいています。
店内はまるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間◎

厳選された国産のそば粉を使用し、毎日お店で蕎麦を打っています。
職人が手触りを頼りに麺体の質の見極め、温度や湿度に合わせて、その日一番の味を生み出しています。
2種類の最高級の鰹節から手間暇かけてとった一番出汁を使った汁との相性もバツグン。
地元神奈川の自然薯と国産蕎麦など、こだわって選んだ素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみいただけます。

鴨南蛮、天ぷら蕎麦などの定番はもちろん、季節ごとの蕎麦や自然薯ムースの白いカレー蕎麦など、革新的なメニューも人気です◎

新店舗OPEN予定!事業拡大中
コロナ禍でも多くのお客様に支えていただき、安定した経営を続けています◎
そしてこの度、小田原駅周辺に新たな店舗をOPEN予定!
当社はこれからも成長を続けます。
事業拡大とともに、活躍のチャンスも増えていきますよ!

【運営会社:株式会社JSフードシステム】
「食を通じて、すべての人の幸せに貢献する」を企業理念に掲げ、2005年に設立。
現在、神奈川県内で8ブランドを展開中です。

安心・安全な「食」への取り組み
自社の水産事業部を活用し、小田原魚市場から新鮮な魚介を仕入れています。
自然薯や黒にんにくはグループ会社の『小田原箱根ファーム』で生産。
仕入れ・生産から製造・加工・物流、そして店舗での調理・提供まで。
一貫して行うことで、お客様に安心・安全な商品をお届けしています。

スタッフが一人ひとりが働きやすい環境を
・社宅あり
・社内でのキャリアチェンジOK …などなど、

安心して長く勤務できる環境、そして希望に応じてさまざまな業務に挑戦できる環境が整っています。
あなたもきっと、仕事を通じて成長を実感できるはずです!

幅広い年代のスタッフが活躍中!
当社では10代の学生スタッフから60代のベテランスタッフまで、幅広いスタッフが在籍しています。
男女比は4:6とほぼ半分。女性社員も着々と増えています!
どのお店でもスタッフ同士は仲良く、和気あいあいとした雰囲気◎
お客様のため、仲間のために、一人ひとりが頑張っています。

ぜひ、私たちと一緒に働きましょう◎ご応募をお待ちしています!

~運営ブランド・事業等紹介~
・小田原魚河岸でん
・漁師の浜焼き あぶりや
・箱根自然薯の森 山薬
・魚魚屋 半兵衛
・じねんじょ蕎麦 箱根 九十九
・海鮮丼屋 小田原 海舟 本店
・地魚と自然薯料理 海山
・牛なべ 右近
・水産事業部
・農業法人 小田原箱根ファーム(グループ会社)
<応募先>じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。