オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 13:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中華そば 向日葵

「中華そば 向日葵」の求人情報

[ チュウカソバヒマワリ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 中華そば・ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅よりバスで8分 京王井の頭線 吉祥寺駅よりバスで8分
勤務地 東京都三鷹市下連雀1-4-19 [地図]
運営 株式会社OFFICE SEN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華そば・ラーメン> 中華そば 向日葵

■回■::::::::::::::::::::
\店舗をお任せできる店長候補を募集中/
★完全週休二日制!
★連日行列のできる人気店!
★今後も店舗展開を予定中!
::::::::::::::::::::■回■


◆◆食べログで★3.66の人気店【中華そば 向日葵】◆◆
吉祥寺駅からバスで行くと8分ほど。
歩きで行くと、井之頭公園とジブリの森美術館の少し先にある場所。
吉祥寺の住宅エリアにひっそりと佇む、隠れ家的なラーメン屋さんです♪

◇化学調味料無添加のやさしいラーメンが大人気!◇
「毎日食べられる」をコンセプトとしたラーメン。
麺・スープ・具材など、すべて自家製にこだわっています!

昔ながらの中華そばスタイルをベースにしている当店。
中華そば(醤油・塩)、煮干しそばの3種類をメインにご提供しています。
小さなお子様からご年配の方まで、幅広いお客様に楽しんでいただいています。

◇◆既存スタッフのチームワークはバツグン!◆◇
地域密着型のお店でありながら、土日祝の昼間には行列ができる人気店です。
忙しい中でも、一人ひとりのお客様に寄り添った接客を心がけている当店。

些細なことに気づき、気配りができる方は大歓迎です◎
和気あいあいとした雰囲気のなか、楽しくお仕事していきましょう!

◇◆成長を感じられる環境です!◆◇
今後の店舗展開も視野に入れ、ゆくゆくはあなたにお店をお任せしたいと考えています。
「若いうちからスキルを身につけ、責任あるポジションに挑戦したい」という方にはピッタリ◎

自身の成長はもちろん、店舗の展開に伴って会社の成長も実感できる環境です。
一緒にお店を盛り上げ、会社を大きくしていきましょう!

≪採用担当者からのメッセージ≫
やる気次第で給与はどんどん上がります!
仕事を通じて成長しながら、やりがいも感じられる環境です。
完全週休2日制なので、無理なく長く働けるところも魅力◎
スタッフも優しく、楽しい人たちばかりなので、すぐに馴染めますよ♪

ぜひ、お気軽にご応募ください!お待ちしています!
<応募先>中華そば 向日葵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。