オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:29]

【和食経験者】月給35万~/月8~10回休み★アルバイトは時給1500円!やりがい×安定母体

「幕張 七十二」の求人情報

[ マクハリ シチジュウニ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 北陸食材を使用した和食店
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京葉線 海浜幕張駅より徒歩7分 
勤務地 千葉県千葉市美浜区ひび野2-3 アパホテル&リゾート 2階 [地図]
定休日 日曜日、月曜日
運営 アイエムエムフードサービス株式会社
正社員・APともに即戦力大募集!
正社員・APともに即戦力大募集!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給40万円〜50万円 ※試用期間2〜3ヵ月:変動なし

※給与にはみなし残業代(45時間・76,900円〜98,800円)が含まれます。
超過分は別途支給します。
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 店長経験者
勤務時間 【朝食シフト】
深夜6:00〜12:00
実働8h・シフト制・休憩1hあり

【ディナーシフト】
15:00〜24:00
実働8h・シフト制・休憩1hあり
終電考慮
休日・休暇 ◎月8〜10日休み
◎有給休暇
◎夏季休暇
◎慶弔休暇
◎産前産後休暇・育児休暇

※現在、日曜日・月曜日はディナー定休日となっております。
産休・育休 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎昇給、賞与
◎交通費全額支給
◎社会保険、雇用・労災保険
◎残業手当
◎制服貸与
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
〜サービス・フロアの責任者の募集です!〜
サービス責任者として、フロア管理、接客、スタッフの教育など、幅広い業務をお任せします。
スタッフと積極的なコミュニケーションを心がけて、お店を盛り上げていきましょう!

\\ここにも注目//
■ワンランク上のスキルが身につく■
これまで培ってきたスキルをいかして、活躍していただけます。
一流のスキルを身につけたい方は、ぜひいらしてください。

■将来性のある企業■
食の総合プロデュース企業として、人気店舗を多数輩出◎
地域の活性化に貢献できる店舗作りを目指しています。
今後もどんどん事業拡大をおこなっていきます。
あなたの力をぜひ貸してください。

■30〜40代スタッフ活躍中■
目的意識の強いスタッフが多いので、お互い切磋琢磨しながら働けますよ!
同じベクトルで進んでいける「仲間」を求めています。
ぜひ私たちと一緒に働きましょう。

【こんな方を募集します】
・チームで協力して物事に取り組める方
・人とコミュニケーションをとることが得意な方
・組織でキャリアアップしたい方
・将来、自分のお店を持ちたい方
・向上心を持って業務に取り組める方

まずはお話ししませんか?
スタッフ一同あなたとお会いできることを楽しみにしています!

身につくスキル! 学べる知識!

出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>幕張 七十二 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <北陸食材を使用した和食店> 幕張 七十二

金沢の食材と日本酒が大人気のお店◎
金沢の食材と日本酒が大人気のお店◎
◇◇:◇◇:◇◇:◇◇:◇◇:◇◇
業績好調に伴い増員募集!
経験をいかして、ワンランク上のスキルが身につく
◇◇:◇◇:◇◇:◇◇:◇◇:◇◇


海浜幕張駅にあるアパホテル内のお店『七十二 幕張』。
金沢の食材と日本酒が人気で、多くのお客様に愛されています。
コロナ禍でも堅実な営業を続け、業績は右肩上がり。
即戦力となって活躍していただける正社員・アルバイトスタッフを募集します。
ぜひ、あなたの力を貸してください!

■洗練された落ち着きある店内■
内装は、書道家「真澪」さんの作品「生」と「動」が飾られています。
店内は70席ご用意しており、大理石で作られたカウンターは品のある作りです。
ゆったりとできるソファー席もありますので、幅広いシーンでご利用いただいているお店です。

■和をコンセプトにしたメニューたち■
北陸の新鮮な地魚を使用したお刺身やお寿司、全国各地から旬の食材を厳選使用。
食材にはとことんこだわっており、刺身は能登から直送しています。
あなたのアイデアをどんどん発信して、新しい人気メニューを生み出してください。

■お酒好きも唸る品揃え■
ソムリエがメニューに合うお酒を厳選して取り揃えています。
なかなか手に入らない銘柄もご用意していますので、お酒好きのお客様も多くいらっしゃいます。

\\会社も自分も成長できる//
★さまざまな業態を手がける「食」の総合プロデュース企業です!
経営母体のアイエムエムフードサービス株式会社は、2011年に金沢市で設立。石川県金沢を中心に、富山、群馬、東京、千葉、埼玉の6都県で寿司・和食・洋食・中華など多彩なジャンルの飲食店を18店舗展開しています。
コロナ禍においても業績は堅調。しっかりした基盤のもとで拡大を続けていきますので、安心してスキルアップ・キャリアップに専念していただけます。

★ライフスタイルに合わせて休日の数が選べます!
休日はシフト制で月に8日ありますから、家族と過ごす時間や趣味に打ち込む時間も十分確保できます。有給休暇を利用して年末年始休暇や夏季休暇を取ることも可能。プライベートもしっかり楽しんでくださいね♪

月10日休みの働き方を選ぶこともOK!ご家庭の事情や、ご自身が希望するワークライフバランスを実現したい方は、面接時に遠慮なくご相談ください!


【会社概要】
アイエムエムフードサービスは食の総合プロデュース企業として事業展開中。
「独自で革新的な製造方法に取り組み高品質な商品提供で地域の活性化に貢献する」ことを経営ビジョンとして掲げています。

2017年1月に『金沢回転寿司 輝らり』をOPENし、現在は金沢本店、高崎店、八王子店の3店舗運営。
2020年10月には『サブリナ パスタ&クラムチャウダー 渋谷ヒカリエ店』
『生搾りモンブラン専門店』をOPEN。
2021年4月には生搾りモンブラン専門店をFC展開スタート。
2022年10月には『叉焼春 ふかや花園プレミアムアウトレット』をOPEN。

など他業態を含む新店舗もぞくぞくと展開しています!

たくさんの可能性を秘めた当社でキャリアを積んでいきませんか!!
幕張 七十二の詳細画像3
幕張 七十二の詳細画像4
幕張 七十二の詳細画像5
幕張 七十二の詳細画像6
和をコンセプトにした豊富なメニュー
和をコンセプトにした豊富なメニュー
幕張 七十二の詳細画像8
<応募先>幕張 七十二
店長候補・マネージャーの募集
幕張 七十二
幕張 七十二 [北陸食材を使用した和食店]
海浜幕張駅より徒歩7分
店長候補・マネージャー 月給40万円〜50万円