オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月19日 10:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. じげもんちゃんぽん Esola池袋店

「じげもんちゃんぽん Esola池袋店」の求人情報

[ ジゲモンチャンポン エソライケブクロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ちゃんぽん
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 池袋駅より徒歩1分
勤務地 東京都豊島区西池袋1-12-1 [地図]
運営 株式会社大高商事

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ちゃんぽん> じげもんちゃんぽん Esola池袋店

=◆=◇=◆=◇=◆=
11月・池袋駅直結の商業施設内にてOPEN!
店舗出店増につき社員積極採用中!
今後の幹部候補、新店舗の店長候補として活躍しませんか?
=◆=◇=◆=◇=◆=


こだわりのちゃんぽんを提供する『じげもんちゃんぽん』が池袋でオープン!
2021年11月上旬、商業施設『Esola池袋』内にてスタートしました。

\オープニングスタッフ募集!/
立ち上げから携わり、店舗運営をお任せできる店長候補を積極採用中。
フレッシュなパワーで、新たなお店を盛り上げてくださる方を求めています!
私たちとともに、ちゃんぽんの魅力を広めていきましょう♪

■□ じげもんちゃんぽんのこだわり ■□
当店が目指すのは「野菜を好きになるちゃんぽん」のご提供。
こだわりの新鮮野菜は毎日店内でカットをして、高火力で一気に炒めます。
シャキシャキの食感を残しつつ、スープと一緒に煮込むことで、大切な栄養素も逃しません。

仕込みから丁寧に調理する野菜と合わせるのは、バランスにこだわって開発した自家製麺と、秘伝の純白豚骨スープ。
何度も試作を重ねて生み出した一杯を、池袋をはじめとした東京の皆さまへお届けしていきます。

■□ 気軽に立ち寄りやすいお店づくり ■□
野菜を美味しく食べられることから、女性のお客様が半数を超える既存店も。
当店も池袋の商業施設内という立地なので、近い客層の方が多くいらっしゃることが見込まれます。

店内は壁一面が全面ガラス張り、ビル上層階のロケーションを活かし、木と緑を基調とした落ち着いた空間になります。
カフェメニューも取り入れどんな方でも入りやすいお店づくりを目指しています!

【 運営会社:株式会社大高商事 】
〜● さらなる店舗拡大を目指す成長企業 ●〜


当社がミッションとして掲げるのは“地産都消(ちさんとしょう)”
地方のじげもん(=地元の人)だけが知る食材や食文化を日本各地に広め、地方の1次産業を6次産業化することを目指しています。

当店のオープンのみならず、今後も店舗展開を計画中。
今後3年以内には、現在の20店舗から50店舗まで拡大していきたいと考えています!
それに伴い、新店舗の責任者や次なる幹部候補のポスト増加が見込まれます。

「若いうちにスキルを磨きたい」
「将来の独立のために経営のノウハウを身につけたい」
そんな熱い想いをお持ちの方は大歓迎!
まだまだ成長を続ける当社で、キャリアアップを目指してみませんか?

人柄や意欲を重視した採用のため、経験やスキルは問いません。
まずは「やってみたい」という気持ちがあればOK◎
あなたからのご応募をお待ちしています!
<応募先>じげもんちゃんぽん Esola池袋店

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。