オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホルモン人生 タロちゃん

「ホルモン人生 タロちゃん」の求人情報

[ ホルモンジンセイ タロチャン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 A5ランク 神戸但馬牛の焼肉専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR中央線 中野駅より徒歩1分 JR総武線 中野駅より徒歩1分
勤務地 東京都中野区中野5-35-8 [地図]
運営 株式会社 K & C

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <A5ランク 神戸但馬牛の焼肉専門店> ホルモン人生 タロちゃん

◆◇2021年10月27日に中野に新規OPEN!
一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフ募集★


正社員・アルバイト共に募集。
アルバイトでも、肉切りができるようになれば時給1500円!
(希望者には教えます!)


フランチャイズとして、他にもどんどん海外進出をしていきます。
将来性バツグンの当店で、あなたの得意なことを活かして働いてみませんか?

【既存店紹介: 神戸焼肉かんてき 三軒茶屋店 】
若者が多く、活気溢れる三軒茶屋。
地元の方〜著名人、芸能人まで、夜な夜な多くのお客様が集います。

〜本物の肉を求めて、最高級な食材を〜
当店で扱うブランド牛は上質な但馬のメス牛!
人間の体温で溶けるくらい脂身がのっており、多くのお客様を虜にしています。
それでいて胃もたれせず、肉好きの男性たちにもとても人気の高い一品です!

他にも、滅多に味わうことのできない希少部位等も取り揃えています。
肉について学びたい方はもちろんですが、包丁の扱い・食材の目利き・管理法など、飲食業のスキルが多く身につく場でもあります。
他では中々できない、貴重な経験がきっとできるはずです!

◇◆未経験でも活躍の場を広げられる環境◆◇
飲食業界未経験の方でも歓迎します!
定期的に社員全体での意見を交換しあえる場があります。
やる気のある方には新人でも、本人の経験や頑張り次第で店長・マネージャー等、管理職もお任せしたいと思っております。

前職ではIT関係、広告代理店、ブライダル関連、俳優のお仕事をしていた人たちが多数在籍!
入社後、店舗スタッフとして始めた方が、今では採用担当として活躍してくれています。
これまでの経験を活かし、なおかつ”飲食店勤務”にとどまらず、幅広いフィールドで挑戦ができる環境です!

もちろん、経験のある即戦力になれる方は大歓迎!
あなたのこれまでの経験を、ぜひ『ホルモン人生 タロちゃん』で活かしてください!

〜★お店からのメッセージ★〜
姉妹店も数店舗あり、みんな仲良く、時に厳しく、お互いに協力しあいながら、日々会社として発展して行ける環境です。

将来的に店舗の経営をすべて任せられるような方は月100万円も夢ではありません。
独立支援もありますので、興味のある方は奮ってご応募ください!


会社の成長とともに、スタッフにもどんどん成長・挑戦していただきたいと思っています!
「ホルモン人生 タロちゃん」であなたの力を発揮してみませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>ホルモン人生 タロちゃん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。