オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 自然派ワインとイタリアンSOYA

「自然派ワインとイタリアンSOYA」の求人情報

[ シゼンハワイントイタリアンソヤ ]
▼お店データ
業態 自然派ワインとイタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 銀座線 銀座駅より徒歩1分 有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座5-1-16 西山興業西銀座ビル 7F [地図]
運営 株式会社TAGATAME

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <自然派ワインとイタリアン> 自然派ワインとイタリアンSOYA

◆「自然派ワインと産直食材」をテーマに2店舗運営中。来春には3店舗目を出店予定!◆

「美×癒し×健康」を追求する、心と体に美味しい料理!
食材、調理法にこだわった、本格的なイタリアン酒場業態。
ゆっくりと食事とお酒を楽しめる大人のためのお店です。
食材に関しては、生産者の顔が見える農家さんや自家農園からの産直の有機野菜や、魚介、肉類を使用!
ドリンクも世界各国の自然派ワインを常時300種ご用意。
「身体にいいものは心にもいい」、そんな気持ちがつまったお店です。

全27席。小さなお店ならではのやりがいあり!
小さなお店なので、すべてのお客様の表情がどこにいても把握できます。
注文を決めきれない、おかわりをしたい、この野菜なんだろう?という表情、等々・・・
1人1人のお客様を満足させたり、笑顔にする楽しさは小さなお店ならでは!
野菜やワインなど、学んだことをお客様に披露しながらスキルアップができます。

【運営会社:株式会社TAGATAME】
■イタリアン&オーガニックワインバル SOYA (銀座・イタリアンバル)
■縁〜ENISHI〜(銀座・和食バル)

銀座に2店舗のバル業態店舗を展開中。
将来は独立を目指したい・シェフになりたいという方から、まだ目標が見つからない…という方まで、「飲食が好き!」であれば誰にでも貴重な経験を積める環境でありたいと考えています。

やったらやった分だけ、スタッフの頑張りを還元していける会社です。
帳簿はスタッフに開放し、また利益をスタッフに還元する制度を設けています。
会社・店舗の状況をしっかり共有していくことで、誰もが声を上げられるフラットな環境づくりに努めています。

当社を卒業し、将来は成功できる人材を育てていきたいと思っています。
今はまだ経験や知識がなくても大丈夫!
あなたからのご応募をお待ちしております。
<応募先>自然派ワインとイタリアンSOYA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。