オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 22:29]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. パワーリエゾン株式会社 (就職支援会社)

「パワーリエゾン株式会社 (就職支援会社)」の求人情報

▼お店データ
業態 人気カフェチェーンCAFE de CRIE
客単価 500円〜1000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
勤務地 横浜 川崎  

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

紹介会社の特徴 <人気カフェチェーンCAFE de CRIE> パワーリエゾン株式会社 (就職支援会社)

大手企業ならではの、福利厚生の手厚さと休暇取得しやすい就労環境。その上、現場の裁量を重視する体制は、やりがいをもって仕事に取り組んでいけるでしょう。
安定企業なため、人生設計も立てやすく、ご家族にも安心していただけます。

【現役SVのK.Iさんから求職者へメッセージ】
現在はSVの仕事として店舗のサポートや5C+P(コンサルティング・コントロール・コミュニケーション・コーディネーション・カウンセリング・プロモーション)などをしています。
SVのおもしろさとしては、良い意味で、自分のスケジュールでやっていけるところ。ひとりひとりの裁量の大きさが当社ならではの良いところだと思います。
各店舗の数字が見える化されていて、その表から改善点を見つけ出す。今はそれがやりがいになっています。
大企業ではない分、部門内はもちろん他部門との距離が短いと感じますし、上司・部下の上下関係も厳しくないため良い意味で楽しく仕事が出来ます。また、年に一度社長に直接、今後のプランや異動希望を伝えられ、かつ実現出来るところが魅力だと感じます。

女性の多い職場で華・柔らかさがあります。男女バランスよく活躍できる働きやすい環境が整っています。
飲食業態にしては自由の多い職場だと思うので、ぜひ一緒に働きましょう!
<応募先>パワーリエゾン株式会社 (就職支援会社)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。