オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 板蕎麦と和膳 北野増田屋

「板蕎麦と和膳 北野増田屋」の求人情報

[ イタソバトワゼンキタノマスダヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蕎麦店
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王線 北野駅より徒歩5分 JR横浜線 片倉駅より徒歩15分
勤務地 東京都八王子市打越町2014-6 [地図]
定休日 木曜日、第三水曜日
運営 有限会社北野増田屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦店> 板蕎麦と和膳 北野増田屋

----・----・----・----・----・----・
お店のリーダー候補を積極採用中!
こだわりの二八蕎麦と和食が自慢の蕎麦店
若手スタッフの成長と活躍を応援します
----・----・----・----・----・----・


◆◇ 『板蕎麦と和膳 北野増田屋』 ◇◆
京王線・北野駅より徒歩5分と好アクセス。
国産の蕎麦粉を使用した蕎麦と、豊富な種類の和食メニューを提供する蕎麦店です。

平日は40~70代のお客さまが多くご来店。
週末になると家族連れや年配の方など、幅広い世代の方が当店の蕎麦を求めて足を運んでくださいます。

経営理念の「人のため、おいしく、楽しく」をモットーに、スタッフが一丸となっておもてなしをしています。
地域の方の「あってよかった」を実現する…そんなお店であり続けたいと思います。

◆◇ 国産にこだわる蕎麦と天ぷら ◇◆
国産の石臼挽きの蕎麦粉を使用した二八蕎麦と、地元八王子の野菜を使用した天ぷらが自慢の当店。
なかでも、〆の名物「板蕎麦」は人気メニューのひとつ。
そば屋に合う季節の料理と各地の地酒も豊富に取り揃えています!
これからも変わらず、おいしくて安心安全な料理を提供していきます。

\\店主の右腕となれる方を歓迎!//
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
業績好調につき、今後は事業拡大を計画中!
そこで、体制強化を図るため新たな仲間を探しています。
店主の右腕として活躍できる方、お店のリーダーを目指したい方、若いうちから責任あるポジションを任されたい方を歓迎!

~いろいろな業務を経験できる!~
法人化はしていますが、個人店と同じく経営者の宮崎がオーナー兼店主を務めます。
個人店のような雰囲気のお店なので、調理やホールなどいろいろなポジションを経験できます。
店主との距離が近いので、経営のことも勉強できますよ。
飲食の仕事をオールマイティーに覚えたい方、独立志向のある方にもおすすめの環境です。

◆◇ フラットで和気あいあいとした環境 ◇◆
スタッフは20~50代の幅広い世代が活躍中!
男女比は4:6、社員アルバイト比は4:6の構成です。
家族スタッフ、社員、アルバイトは垣根なく、フラットな関係を築いています。
和気あいあいと楽しく働ける環境ですよ!

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
おかげさまでテイクアウトも好調!
大変な状況ですが、前向きな気持ちで営業を続けています。

当店のおいしい蕎麦と料理を通じて、お客さまに健康で楽しい時間を提供したいと考えています。
笑顔あふれる職場で一緒に楽しく働きましょう!

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>板蕎麦と和膳 北野増田屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。