オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ブラフベーカリー元町本店

「ブラフベーカリー元町本店」の求人情報

[ ブラフベーカリーモトマチホンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベーカリー
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 みなとみらい線 元町・中華街駅より徒歩7分 JR根岸線 石川町駅より徒歩12分
勤務地 神奈川県横浜市中区上野町1-8 [地図]
運営 株式会社ブラフベーカリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリー> ブラフベーカリー元町本店

□■□■□■□■□■□■□■□■□
横浜・元町で人気のベーカリー★
さまざまなスキルが身につく♪
独立希望者も歓迎!
□■□■□■□■□■□■□■□■□


今回は一緒にお店を支え、盛り上げてくれる新メンバーを募集します◎
未経験の方でもイチからパン作りを学べる環境です♪
パンが好きな方はもちろん、新しいことに挑戦したいという好奇心旺盛な方は大歓迎!

横浜・元町で10年愛されるオシャレなベーカリー
食べログ神奈川パン部門1位を獲得し、100名店にも選出されたお店です!
ブラフとは、「断崖、絶壁」を意味し、横浜では山手地区を指す言葉になっています。
いくつもの洋館と緑あふれるこの場所への想いを込め、店舗名を『BLUFF BAKERY』としました。

ニューヨークのセレクトショップをイメージし、アメリカのパン・スイーツ・ドーナッツ・ベーグルなどを一堂に揃えたラインナップ◎
日本国内だけでなく世界中から小麦を集め、それぞれに異なる風味を活かしながら、素材の魅力を引き出すパンを作り上げています。

お店のデザインやロゴを手がけたのは、大阪を拠点にクリエイティブ活動を展開するgraf。
青いアクセントが目を引くオシャレな空間も好評です♪

当店の沿革
2010年…オーナー夫婦二人で『BLUFF BAKERY』を元町にOPEN!
2014年…クオリティライフ誌『&Premium』にて、「日本の食パン、名品10本。」に選出
2017年…『BLUFF BAKERY日本大通り店』『UNDER BLUFF COFFEE』をOPEN!
2018年…書籍『「ブラフベーカリー」のパンをおうちで焼く』を出版
     情報サイト『All About』にて「All About読者が選ぶベストパン☆2018」に選出
2021年…ベーカリー3店舗目となる『BLUFF BAKERY横浜高島屋店』をOPEN!

着々と成長し、店舗も増えています。

今後の目標は、テーマパークのような世界観を実現すること!
ドアを開けた瞬間から、パンをお選びになってお帰りになられるまで、ずっと笑顔になってしまうような夢とパンがあふれる空間。
そんなお店を実現するため、一歩ずつ一歩ずつ、商品とホスピタリティに磨きをかけていきたいと思います!

現在のスタッフ
現在は20~40代のスタッフが活躍中!
男女比2:8、社員AP比3:7という構成で、女性が多く在籍しています。

==働くスタッフの声==========
・本店店長
「焼き上げるパンは毎日100種類以上!美味しい匂いに包まれて、ワクワクしながら仕事をしています。
小さなお子様から年配の方まで、どんなお客様にも楽しんでいただけるお店にしたいです。」

・製造スタッフ/女性
「最初は不安で緊張していましたが、優しい先輩スタッフに助けられ、今では毎日楽しく働いています!
NYスタイルのオシャレで可愛いパンが当店の魅力◎たくさんのお客様に知っていただきたいです。」

・製造スタッフ/男性
「一緒に働いているスタッフの向上心が高く、とてもいい刺激をもらっています。
お客様にブラフベーカリーをもっと好きになってもらえるよう、これからも美味しいパンといい雰囲気をお届けします!」
====================

求職者の皆さんへメッセージ
オーナーシェフは国内、海外でパンの技術講習を行っている人物。
その技術を直接指導してもらえるので、パン作りの楽しさと難しさ、そして奥深さを学ぶことができます。
将来独立を目指している方も応援します◎
確かなパン製造の技術、そして店舗運営のノウハウが身につきますよ!

まずはお気軽にご応募ください♪
あなたとお会いできるのを楽しみにしています!
<応募先>ブラフベーカリー元町本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。