オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 16:47]

「ESSE DUE 赤坂」の求人情報

[ エッセドゥエ アカサカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン・ピザ・ダイニングバー
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 溜池山王駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区赤坂6-11-13 fabricビル 1階 B1 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社TIO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン・ピザ・ダイニングバー> ESSE DUE 赤坂

◆◆:◆◆:◆◆:◆◆:◆◆:◆◆
\2021年食べログ百名店に選出された実力店/
こだわりの窯焼きのピッツァ
若手スタッフが活躍中の成長企業★
◆◆:◆◆:◆◆:◆◆:◆◆:◆◆


赤坂駅から徒歩3分、創業20年以上の歴史ある老舗ピッツェリア『ESSE DUE 赤坂』。
本格的なイタリアンが楽しめると話題のお店です。
2021年食べログ百名店にも選ばれ、連日多くのお客様でにぎわっています。

◇落ち着きある店内◇
テーブル席・テラス席の計64席。
イタリアの下町をイメージした店内で、ゆったりとしたひと時を演出します。
家族・友人との食事やデートなどで、多くご利用いただいています。

◇窯焼きのピッツァが絶品◇
ピッツァ職人がこだわりを持って作り上げる、「ナポリピッツァ」が人気メニュー。
生地は国産とイタリア産の小麦をブレンドし、日本人の口にあった配合を研究しました。
電気やガスではなく薪窯を使用。ピッツァ職人としての基礎から学べます。

薪窯のナポリピッツァにイタリア料理、こだわりのワインリストなどお客様に楽しんでもらうためメニュー構成も日々更新しています。またメニュー作りもスタッフの総意をもとに作成いたしますので入社したばかりの方でもメニュー作りに参加していただけます。

【業績好調◎さらなる事業拡大を目指します】
安定基盤のもと、コロナ禍でも堅実な運営を続けています。
今後も事業拡大を視野に入れる将来性抜群の企業☆
どんどん会社を大きくをしていきたいと思っています。
自由な社風ですので、あなたの考えやアイデアをどんどん発信してくださいね。

【こんなスタッフが活躍中】
当社のスタッフは、20~30代の若手スタッフが多数在籍しています。
男女比、社員AP比は3:7の構成です。
気さくで明るいスタッフばかりなので、いつも元気な声が飛び交っています。
あなたもきっとすぐに馴染めると思います!

未経験者を積極採用中!将来役に立つスキルを身につけませんか?
これから飲食業界で頑張っていきたいという意欲のある方は大歓迎♪
あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>ESSE DUE 赤坂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。