オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 和食ダイニングひととき
NEW! 地域に愛され創業15年◎鎌倉市より表彰されたお店◎給与・休暇も高水準で還元♪海外店舗出店計画あり★

「和食ダイニングひととき」の求人情報

[ ワショクダイニングヒトトキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 創作居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 大船駅より徒歩3分 JR根岸線 大船駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県鎌倉市大船1-20-19 大船名店センタービル [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社リングベスト
今後の展開を踏まえてスタッフ増員♪
今後の展開を踏まえてスタッフ増員♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給40万円〜48万円 試用期間3カ月:変動なし
時間外手当別途支給

≪給与例≫
【調理人】月給25〜30万/年収400万/賞与+インセンティブあり
【料理長】月給30〜40万/年収520万/賞与+インセンティブあり
【店長】月給35〜50万/年収620万/賞与+インセンティブあり

家族手当(1カ月につき3万円)
住宅手当(1ヵ月につき3万円)
資格手当・スキル手当
インセンティブ制度
退職金
賞与あり
昇給あり
寮・住宅手当あり
交通費全額支給

僕らはスタッフありきのお店の運営と考えております
だからこそ、より良い給与・待遇を目指して今後も運営していきます!
家族手当 資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 経験者優遇
接客経験がある方歓迎!
勤務時間 11:00-23:00(実働8h・シフト制・休憩2hあり)
↓いずれかの勤務時間になります。
12:00〜22:00
10:00〜20:00

【営業時間】
ランチ:12:00〜15:00
ディナー:17:00~23:00
終電考慮
休日・休暇 ▼月6~8日
▼夏季・年末年始・GW休暇
▼特別休暇
▼有給休暇

※今後スタッフが増えることで、月のお休みは週休2日制にしていきたいと考えています!
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ▼社内イベントあり(BBQ・スポーツ大会など)
▼まかない・食事補助あり
▼社会保険完備
▼制服貸与
▼海外研修
▼生産者訪問
▼資格支援制度
▼バイク・車通勤OK
▼髪型自由
海外研修 資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
店舗の管理、運営、現場業務、指導業務全般を行っていただきます。

各店とも一日の流れのマニュアルや、ミーティング・研修があります。
マニュアルに沿うことも大事ですが、スタッフ本人の個性が何より大切です◎
あなたらしさを発揮していただき、楽しく、そして常連さまにかわいがられるスタッフになっていただきたいと思っています!

また、業務をこなすだけでなくスタッフ同士でコミュニケーションをとることも重視しています☆

☆★ココがPOINT★☆
▼様々なポジションでキャリアアップが可能!しっかり稼げます◎
店長候補であれば、月給40万円~スタート。
料理長候補ならなんと、最大月給50万円が狙えます!!
従業員の日々の頑張りは、しっかり給与で還元するのでやりがいバツグン★

さらにボーナスやインセンティブなど、評価に応じて更に給与はアップ。
向上心をもって働くことができます!

▼休暇多め×バツグンの待遇=働きやすさが自慢!
飲食店では珍しい、年末年始・夏季・GW休暇を取得できます。
お休みでしっかり体も心もリフレッシュしてください!
家族手当や住宅手当など、各種手当も充実しています。
充実した待遇に現れるように、コロナ禍でも雇用を守ることを大事にしてきました◎
スタッフを何よりも大事にすることが当社の社風です!!

▼将来につながるスキルが身につく◎
当店の特徴は、80種類ものメニューをすべて店内で調理していること。
たくさんの食材を扱うため、料理人としての幅が広がります。
また、地元・鎌倉の食材を使用したメニュー開発をお願いすることも。
幅広い客層のニーズに合わせ、サービスを提供するスキルを身につけていきましょう♪

当店は、各スタッフの個性を大切にしながら教育・指導を丁寧にしていきます◎
『ひととき』で常連様やスタッフ間で多くのことを学び、経験を積んだあとは、独立をする、責任者を目指す、etc...。
可能性は無限大☆どんな場所でも活躍できる実力が身に付きます!
学生やフリーターであれば、就職先でも活躍できる人間力が身に付くこと間違いナシ◎

≪ こんな方は大歓迎 ≫
■組織内でのキャリアアップを希望する方
■仲間と協力しながら働くことが好きな方
■お客様とのコミュニケーションを楽しめる方
■ワークライフバランスを大事にして働きたい方
■成長意欲がある方

当店は何よりもスタッフを大事にします。
「場所だけあれば、お酒さえあればいい」
そのような考えを持ち、スタッフに迷惑をかけるようなお客様はご遠慮いただいていることが特徴。
スタッフに何かあれば、店長がしっかりお守りします◎

安心して思う存分活躍してください!
ご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>和食ダイニングひととき 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <創作居酒屋> 和食ダイニングひととき

新鮮な海鮮を使った料理が自慢です
新鮮な海鮮を使った料理が自慢です
…―――――――――――――●°
\スタッフあってこそのお店の運営/

充実の待遇&昇給賞与を揃えます♪
僕らは、スタッフへの還元=高サービスがご提供できる!
と考えのもと地域密着の常連様に愛されているお店を目指します★
これまでの経験を活かして働けます♪

゜●――――――――――――…

\今後の展開を踏まえてスタッフ増員/
まだまだ私たちにはやりたことがたくさんあります!
働いて頂いているスタッフの働き方をもっと良くしていきたいし
店舗展開として東南アジアなどの海外店舗も考えております。
だからこそ、一緒に働く仲間が増えることで、『やりたいこと』に目を向ける事ができます!
給与や待遇面ももっと還元していきたいと思っていりますので、気になる方は是非お問い合わせください!
一緒に未来のお話を致しましょう♪

~◆これまでも、これからも、地域に愛されるお店を目指して◆~
令和4年4月15日で15周年を迎えた『ひととき』。
お客様が肩肘張らずに気軽に楽しめる…そんな海鮮居酒屋を目指しています◎
オフィスワーカーや女性同士、お年を召した方など幅広い層から愛されています。

お料理は、素材にこだわった手作り創作和食をご提供。
ウッディな内装は、あたたかみを感じ、居心地バツグンとお客様からも好評です◎
店舗数や規模にこだわることなく、お店の常連様の痒い所に手が届く、そんなお店づくりをしています。

++新鮮な海鮮と個性豊かな創作料理++
当店の自慢は、新鮮な海鮮料理。
素材を大事にしているからこそ、仕入れ先にもこだわっています。
岩手県大船渡市、築地など様々な生産地から、その日仕入れる一番美味しいものを漁師さんから直接買い付け。
そうして手に入れた鮮度の良い食材は、腕利きの料理人が調理。
より多くのお客様が楽しめるよう、創意工夫をし手間暇かけた一品をご提供しています。

++こんなスタッフが活躍++
現在、正社員4名・準社員4名・アルバイト13名の、計21名のスタッフが在籍。
大学生からフリーターまで、さまざまなメンバーが活躍しています。
働き方や待遇に力を入れているため、スタッフの定着率の高さには自信あり。
今年で8年目になる30代の店長が、人間関係も含めしっかりと管理しています。

++スタッフの雇用・育成をお約束++
当店は、求人内容や面接に嘘をつきません。
面接に来ていただいた際、求人内容と異なる条件を提示するようなことはありません。
一人ひとりときちんと話し、希望条件をしっかり守ることをお約束します。

また、雇用後のスタッフの育成にも力を入れています。
一昨日7月には、スタッフを全額会社負担でベトナムへ連れて行き、食文化や現地のサービスを視察してきました。昨年の2月はフイリピンへ!
国内においても、各地の食について学ぶ機会を提供いたします。
当店はスタッフ一人ひとりを「人財」としてとらえ、大切にすることをお約束します。


=<採用担当から一言>=
「お客様やスタッフ、支えてくれる多くの方々に、安心と信頼をいただける会社であり続けたい」
その思いで、創業15年、鎌倉市大船でスタッフ一丸となり頑張ってきました。
スタッフが安心して働ける、充実した待遇が当社の自慢です♪

また当店はスキルが身につく環境なこともポイント。
居酒屋のため、たくさんの食材に触れることができます◎
これからも、「事に敗れるのは自我にある」
この言葉を肝に命じ精進していきます!!

お客さまとのいろいろな経験を通し、一緒に成長していきませんか?
スキルを磨きながら、しっかりお金も稼ぎましょう◎

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております!!
さまざな調理スキルが身につく!
さまざな調理スキルが身につく!
毎年恒例のお疲れ様会!
毎年恒例のお疲れ様会!
鎌倉市より表彰されました!働く環境第一♪
鎌倉市より表彰されました!働く環境第一♪
待遇充実で安心して働ける職場◎
待遇充実で安心して働ける職場◎
大学生やフリーターが活躍中!
大学生やフリーターが活躍中!
何よりもスタッフを大切にします!
何よりもスタッフを大切にします!
<応募先>和食ダイニングひととき
店長候補・マネージャーの募集
和食ダイニングひととき
和食ダイニングひととき [創作居酒屋]
大船駅より徒歩3分
店長候補・マネージャー 月給40万円〜48万円