オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 16:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和食ダイニングひととき

「和食ダイニングひととき」の求人情報

[ ワショクダイニングヒトトキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 創作居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 大船駅より徒歩3分 JR根岸線 大船駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県鎌倉市大船1-20-19 大船名店センタービル [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社リングベスト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作居酒屋> 和食ダイニングひととき

…―――――――――――――●°
\スタッフあってこそのお店の運営/

充実の待遇&昇給賞与を揃えます♪
僕らは、スタッフへの還元=高サービスがご提供できる!
と考えのもと地域密着の常連様に愛されているお店を目指します★
これまでの経験を活かして働けます♪

゜●――――――――――――…

\今後の展開を踏まえてスタッフ増員/
まだまだ私たちにはやりたことがたくさんあります!
働いて頂いているスタッフの働き方をもっと良くしていきたいし
店舗展開として東南アジアなどの海外店舗も考えております。
だからこそ、一緒に働く仲間が増えることで、『やりたいこと』に目を向ける事ができます!
給与や待遇面ももっと還元していきたいと思っていりますので、気になる方は是非お問い合わせください!
一緒に未来のお話を致しましょう♪

~◆これまでも、これからも、地域に愛されるお店を目指して◆~
令和4年4月15日で15周年を迎えた『ひととき』。
お客様が肩肘張らずに気軽に楽しめる…そんな海鮮居酒屋を目指しています◎
オフィスワーカーや女性同士、お年を召した方など幅広い層から愛されています。

お料理は、素材にこだわった手作り創作和食をご提供。
ウッディな内装は、あたたかみを感じ、居心地バツグンとお客様からも好評です◎
店舗数や規模にこだわることなく、お店の常連様の痒い所に手が届く、そんなお店づくりをしています。

++新鮮な海鮮と個性豊かな創作料理++
当店の自慢は、新鮮な海鮮料理。
素材を大事にしているからこそ、仕入れ先にもこだわっています。
岩手県大船渡市、築地など様々な生産地から、その日仕入れる一番美味しいものを漁師さんから直接買い付け。
そうして手に入れた鮮度の良い食材は、腕利きの料理人が調理。
より多くのお客様が楽しめるよう、創意工夫をし手間暇かけた一品をご提供しています。

++こんなスタッフが活躍++
現在、正社員4名・準社員4名・アルバイト13名の、計21名のスタッフが在籍。
大学生からフリーターまで、さまざまなメンバーが活躍しています。
働き方や待遇に力を入れているため、スタッフの定着率の高さには自信あり。
今年で8年目になる30代の店長が、人間関係も含めしっかりと管理しています。

++スタッフの雇用・育成をお約束++
当店は、求人内容や面接に嘘をつきません。
面接に来ていただいた際、求人内容と異なる条件を提示するようなことはありません。
一人ひとりときちんと話し、希望条件をしっかり守ることをお約束します。

また、雇用後のスタッフの育成にも力を入れています。
一昨日7月には、スタッフを全額会社負担でベトナムへ連れて行き、食文化や現地のサービスを視察してきました。昨年の2月はフイリピンへ!
国内においても、各地の食について学ぶ機会を提供いたします。
当店はスタッフ一人ひとりを「人財」としてとらえ、大切にすることをお約束します。


=<採用担当から一言>=
「お客様やスタッフ、支えてくれる多くの方々に、安心と信頼をいただける会社であり続けたい」
その思いで、創業15年、鎌倉市大船でスタッフ一丸となり頑張ってきました。
スタッフが安心して働ける、充実した待遇が当社の自慢です♪

また当店はスキルが身につく環境なこともポイント。
居酒屋のため、たくさんの食材に触れることができます◎
これからも、「事に敗れるのは自我にある」
この言葉を肝に命じ精進していきます!!

お客さまとのいろいろな経験を通し、一緒に成長していきませんか?
スキルを磨きながら、しっかりお金も稼ぎましょう◎

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております!!
<応募先>和食ダイニングひととき

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。