オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串や きら★ 川口店

「串や きら★ 川口店」の求人情報

[ クシヤ キラボシ カワグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串焼き 鰻
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 川口駅より徒歩3分 埼玉高速鉄道 川口元郷駅より徒歩14分
勤務地 埼玉県川口市本町4丁目1番4号 丸山ビル 1-2階 [地図]
定休日 年中無休
運営 トラスボランチ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串焼き 鰻> 串や きら★ 川口店

備長炭使用★旨い串を出すお店!
串やきら★が川口に4店舗目を出店!
今回募集する<串やきら★川口店>は、新店舗なのでお店がとても綺麗です!
広々とした店内で、心に余裕をもって働けること間違いなし♪

きら★は、埼玉県の戸田、蕨、都内の四谷三丁目、現在3店舗★お客様に支えられながら元気に営業しております!

〜きら★の特徴①〜<備長炭使用のこだわり串>
きら★では、備長炭を使用し、炭焼きに絶大なる自信を持っています。
串一本一本丁寧に焼き上げ、ジューシーさ、香り高さは備長炭ならでは。
串の種類にもこだわりを惜しみません。定番の焼き鳥はもちろん、国産鰻を使用したうな串、豚巻き串や酒の肴としてピカ一な変わり串など、きら★ならではの串が存在感を放っており、お客様からも大変ご好評頂いております♪

〜きら★の特徴②〜<国産鰻使用のうな串>
きら★では、鰻を使用したメニューのご用意がございます。
蒲焼き、白焼き、丼、重などのメインどころもご用意しておりますが、きら★では串としてもお楽しみいただけます。「鰻=高い」というイメージを持つ方も多いと思います。
きら★では、日常で鰻を楽しんで頂くために、「リーズナブルで旨い」うな串を実現!

〜きら★の特徴③〜<個性を尊重する自由な風土>
きら★の店舗は、全店それぞれ個性豊か♪働くスタッフとお客様が各店舗のきら★の雰囲気の決め手となっています。
そう、きら★はアットホームなお店です。
コロナ禍で、厳しい局面の中も沢山のお客様とのストーリーが各店舗ぎっしり詰まっています。
お料理でも共通するグランドメニューの他、各店舗独自のおすすめメニューを提供したり、季節のイベントごとなども、スタッフやお客様の声からその店舗独自の色が存分に出ております♪

〜きら★川口では、、〜
お店の<人><お客様><お料理><サービス>全て、色を付けていくのは、皆様です!
経験者大歓迎。即戦力としてお任せしたいことが沢山ございます。
未経験者も大歓迎。0からしっかりと教えていくので、人に喜んでもらいたいという気持ちだけ持ってきてください!
立ち上げ責任者も、当社内随一のスーパーマンです。
飲食のプロとして長年様々な現場、本部で経験を積んでいるので、どんなことがあってもしっかりサポートします。
いざという時、めちゃくちゃ頼れる男が川口店を立ち上げます。

◆そんな川口店店長の仕事のポリシー聞きました♪
〇仕事を楽しむこと。
楽しめるようになるためには、沢山覚えることがあるかもしれません。
是非前向きにできることを増やしてほしいと思います。
出来ることが増えるってめちゃくちゃ楽しいですし、面白いですよね。
せっかく仲間と働くんだったら皆で楽しく働きたくない?
楽しい方がいいじゃん!

〇自分の提供する<モノ>に責任を持つこと。
店舗でのサービス、お料理、お飲み物など、どんなに細かいことでも責任を持ちます。だって自分の店でしょ。自分のお店のスタッフやお客様、大事でしょ。
だからこそ一瞬一瞬をあいまいに流さずしっかり責任を持って言動に移します。
人は間違うこともある。迷惑をかけることもある。
そういうときこそ、誠心誠意対応していくこと、大事ですよね。

そんなきら★川口店にて、同志を募集!
オープニングなのでスタートはみな一緒!
みんなの川口店として、育てていきませんか♪

こんなに長い文章を最後まで読んでくれたあなたはきっと熱い心の持ち主で、
きら★川口店と相性ばっちりと思います。
きら★では、一人一人がみんな主役。
スタッフ、お客様、みんながHAPPYなお店作りを一緒にお願いします!!

皆様のご応募お待ちしております!
<応募先>串や きら★ 川口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。