オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 酒亭 ぷくぷく
\新橋駅から徒歩2分!/一流の接客を目指そう☆独立を志すアナタの道場★ホールスタッフ募集◎

「 酒亭 ぷくぷく」の求人情報

[ シュテイ プクプク ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹小料理・酒亭割烹・魚介料理・海鮮料理・和酒
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩2分 都営大江戸線 汐留駅より徒歩4分
勤務地 東京都港区新橋1-16-10 浅川ビル 地下1階 [地図]
定休日 日曜・祝日休
運営 株式会社いっぱし
独立を目指すアナタを全面サポート!
独立を目指すアナタを全面サポート!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給32万円〜40万円 ※試用期間6ヶ月(試用期間の間であっても給料の変更無し)

◇ 実力次第で随時昇給します! ◇
▼飲食店の管理職経験者(複数人数のマネジメント経験者)……32万円~
 →初年度想定年収:450~480万円からスタート。その後だんだんと年収600万円位まで。
  その先の役職や待遇もございます。

◇ 希望によって年俸制も可能 ◇
年俸制の場合・・・
店長料理長クラス:月給35〜42.5万円
経験者一般社員:月給30〜35万円

◆試用期間終了後、実務レベルに合わせて給与の見直しをおこないます
◆昇給年1回
※成長スピードに合わせて臨時昇給あり
◆賞与年3回(夏季・冬季・年度末)
◆単身寮完備(引越し費用全額支給)
◆役職手当
◆永年勤続手当
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 将来独立起業したい方
当求人を読んでいただき、0.1%でも興味を持った方はぜひご応募ください!
勤務時間 11:00〜23:30(シフト制・休憩1時間)
※終電で帰れるように最大の考慮をいたします
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 ※日曜日・祝日定休(年間平均6.66日/月)
※金曜日が祝日の場合は、土曜日も休みにして3連休になります!
◆年末年始 6連休以上
◆GW 2023年は2連休と5連休
◆お盆 2023年は5連休
◆慶弔休暇
◆産休・育休 現在産休取得中のスタッフ在籍中
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 ◆社保完備
◆独立支援制度あり
◆社員旅行(2023年・2020年・2019年・2018年・2017年・2016年・2015年実績あり)
→2021年、2022年はコロナ影響によりなし。
◆社員紹介制度あり(20万)
◆髪型髪色自由(髪の毛が落ちない工夫は必須)

※緊急事態宣言下に東京都の要請通り、全日程休業していても100%の給料支払い実績あり
生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◎・●・●・●・●・●・●・●・◎
~各種待遇・休暇制度充実~
楽しみながら多くを学べるお店★
\将来独立を目指す方を全力で応援します!/
◎・●・●・●・●・●・●・●・◎


【 仕事内容 】
当社では「キッチンスタッフ」でも必ずホール業務からスタートしていただく為、いわゆる「キッチンスタッフのサービスへの不理解」はございません。
まずは、全ての方にホール業務からお任せします。

経験のある方は、即戦力として活躍してください!
もちろん、未経験や経験の浅い方には丁寧に指導しますのでご安心を◎
徐々に慣れていただき、質の高いスキルを身につけていきましょう!

【 ここがポイント 】
★☆実績多数!独立の夢を全面サポート!☆★
当社では、独立志向の方を本気でサポートしていきます。
これまでに6名が独立し、さまざまな業態で今も活躍中!
料理・接客・経営など、どんなお店でも通用するようなノウハウが学べる環境です。
将来自分で店を構えたいと思っている方に、必要なことは何でも教えます。
飲食業界で成功するための“道場”だと思って、ぜひ飛び込んできてください!

★☆社内イベント多数◎学べる&楽しめる環境☆★
仕事以外でも、幅広い知識を学ぶことが大切です。
店舗業務だけでなく、日本酒の蔵元見学など外部でも学べる機会を作っています。
また、社員旅行はスタッフみんなが楽しみにしている一大イベント(もちろん会社が全額負担!)。
スタッフ同士のコミュニケーションは、あなたを人間として成長させます!

今はコロナの影響で予定が立っていませんが、落ち着いたら必ず復活させます☆

★☆休暇も充実◎メリハリのある働き方を ☆★
スタッフ一人ひとりのプライベートを大切にしてほしいと考えています。
昨年は年末年始に8連休、GWや夏季休暇は4連休以上など、長期休暇をたっぷりご用意。
メリハリのある働き方が実現できますよ。

【 求める人材 】
●独立することを本気で目指している方
●向上心にあふれている方
●人に喜んでもらうことが好きな方
●コミュニケーション力に自信がある方

どれかひとつでも当てはまったら、ぜひお話を聞かせてください♪
あなたのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先> 酒亭 ぷくぷく 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <割烹小料理・酒亭割烹・魚介料理・海鮮料理・和酒>  酒亭 ぷくぷく

高い接客スキルが身につきます!
高い接客スキルが身につきます!
◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇
《☆★独立を目指すアナタの道場☆★》
当社卒業スタッフが、ミシュランガイドで一つ星を取得!
◎長期休暇や待遇が充実・社内イベントあり◎
◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇


★サービス・ホールスタッフを積極採用中!☆
接客を何より大切に考えている当店。
ぜひ接客のプロフェッショナルを目指しませんか?
未経験・経験者問わず歓迎します♪

・○●『 酒亭ぷくぷく 』●○・
場所は新橋駅から徒歩2分、汐留駅から徒歩4分の好立地です◎
店内で熟成した白身魚を中心に、幅広いメニューをご提供します。

私たち自身がどんなお店であるかを説明すると、手前みそになってしまうので…。
食べログで“いっぱし”と検索いただき、お店のコンセプトやお客様のリアルな反応まで、実際に確かめてみてください!

◆◇ いつかは「いっぱし」を目指す方へ ◇◆
当店は、社員の方々を“必ず独立させる”という想いで、一生懸命教育をしていきます。
これまで培ってきたノウハウで、あなたが「いっぱし」になる夢を応援!
調理や接客、店舗運営など、独立に必要なすべてを伝授します。

当店を、独立を叶えるための“道場"だと思って、さまざまなことを吸収してください◎
一緒に働くスタッフのモチベーションも高く、日々刺激を受けながら成長することができますよ♪
これまでに6名が独立し、さまざまな業態で今も活躍中!

「将来自分のお店を持ちたい」
「自分の人生の“主役”として活躍したい」
そんな想いをお持ちの方は大歓迎!

料理・接客・経営など、どんなお店でも通用するようなノウハウが学べる環境です。
将来自分で店を構えたいと思っている方に、必要なことは何でも教えます。
飲食業界で成功するための“道場”だと思って、ぜひ飛び込んできてください!

◆◇ 本当の「安定」とは、自分自身の市場価値を高めること ◇◆
大手企業に入ったから安定というわけではありません。
自分自身がしっかりとキャリアを重ねて、市場価値の高い人間になり、周りから必要とされること。
本当の意味で「安定」を勝ち取るとはそういうことです。

当社は“将来自分のお店を持ってもらう”というコンセプトをもとに、採用活動をおこなっています。
そのミッションを達成するには、スタッフの皆さんの成長が不可欠です。
私たちと一緒に働きながらクリエイティブな視点を養い、新たなアイデアを考えられる人材になっていきましょう!

飲食業を担うスキルを身につけるためには、毎日コツコツと経験を積んでいく必要があります。
10年後や20年後の自分の価値を高めるべく、ぜひ当社で腕を磨いてみませんか?
あなた自身が成長できる環境を整えて、ご応募をお待ちしています◎

〜☆お店からメッセージ☆〜
モチベーションの高い優秀なスタッフが多数在籍しています。
人がすべての財産です。
質の高いおもてなしは、高い向上心を持つ人から生まれてくると思っています。
スタッフ同士、飲み会などを通じてコミュニケーションを育み、みんなで一丸となってお客様へ最高のサービスができるように取り組んでいます。

=・=・=・=≪働くスタッフの声≫=・=・=・=
≪入社事例1≫

 30代後半(男性)/2019年1月入社/経験年数16年以上
「岐阜では有名な割烹料理店で修行しておりました。
何か新しいことにチャレンジしてみたいと一念奮起し上京いたしました。
これまでの経験をいかしながら、東京でさらなるスキルアップを目指していきたいです!」

≪入社事例2≫
 20代前半(女性)/2017年4月入社/経験年数3年
「“カジュアル”と“きちんと”のバランスがちょうどよく、夢や目的を持つ仲間たちが、活き活きと楽しんで働いている会社だと思います。
これまでいろんなお店を見てきましたが、こんなお店はなかなかありません!」

≪入社事例3≫
 20代前半(男性)/2019年8月入社/経験年数4年
「金髪で面接に行きましたが、無事に合格。
入社の時に黒髪にしたところ、髪色が自由とのことでまた金髪に戻しました。
自分らしさを大切にしながら働けるのが魅力の一つだと思います。

前職ではチェーンの居酒屋で、店長として働いていました。
この会社に入ってさらに経験を積み、目標に向かって頑張っています。
先輩スタッフがたくさんのことを教えてくれるので、日々成長しながら働けています!」
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

【 経営企業:株式会社いっぱし】
当社は銀座・新橋で酒亭割烹を経営。
豊洲で仕入れた新鮮な魚・旬の魚を使った料理をメインに提供しています。
全国各地から産地直送で仕入れるなど、食材にこだわり、店内で丁寧に調理。
美味しい料理を提供することはもちろん、お店での時間をお客様に楽しんでもらえるように、接客にも注力しています。

<系列店>
『銀座いっぱし』東京都中央区銀座8-4-9 奥山ビルB1F
『新橋いっぱし』東京都港区新橋1-18-11 一松ビルB1F
お客様の顔が見えるオープンキッチン
お客様の顔が見えるオープンキッチン
質の高いスキルが身につきます!
質の高いスキルが身につきます!
さまざまな経験が積める職場です
さまざまな経験が積める職場です
明るい笑顔でお客様をおもてなし◎
明るい笑顔でお客様をおもてなし◎
当社であなたの夢を叶えませんか?
当社であなたの夢を叶えませんか?
ホールもキッチンも仲良し!
ホールもキッチンも仲良し!
<応募先> 酒亭 ぷくぷく
店長候補・マネージャーの募集
 酒亭 ぷくぷく
酒亭 ぷくぷく [割烹小料理・酒亭割烹・魚介料理・海鮮料理・和酒]
新橋駅より徒歩2分 汐留駅より徒歩4分
店長候補・マネージャー 月給32万円〜40万円