オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 20:45]

※ 現在募集は終了しています

「のどぐろ中俣新橋店」の求人情報

[ ノドグロナカマタシンバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 高級魚とこだわりの焼酎の和食店
客単価 7000円〜10000円
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩2分 都営三田線 内幸町駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区新橋2-11 [地図]
定休日 日曜日、隔週土曜日
運営 株式会社ザガット

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
応募資格 未経験の方も歓迎で人柄重視となります!
飲食経験者は優遇します◎

★1ヶ月程のトライアル入社希望も歓迎です!
当社の働きやすさを、実際に体験してみてください◎
勤務時間 12:00~24:00
実働8h・上記時間帯よりシフト制・休憩1.5時間あり

※仕込みからの場合は21時目安に退店、ラストまでの場合は14時目安に出社

≪ジョブワークシェアリング制度あり≫
→急な欠勤の際の、他店からのヘルプ制度です。誰かが欠勤してもフォローでき、各々のお休みもしっかりとれます◎
終電考慮
休日・休暇 月7日以上 シフト提出制
※比較的自由な休日の取得ができます◎
日曜日 交代制
・定休日/ 日曜日、隔週土曜日

有給休暇:年5日
夏季休暇・冬季休暇あり
夏季休暇 有給休暇
待遇 \待遇充実しています/
◆仕入れ研修
豊洲市場仕入同行から仕入れのコツを学びます。
◆鹿児島焼酎研修
鹿児島で焼酎の研修もあります!
◆月1回、社員同士の懇親会・食事会あり
◆美味しいまかないあり
→職人さんが作るまかないを、営業開始前に食べられます◎
◆社員旅行あり
→過去に博多へ行きました。飛行機・宿泊費は全額会社負担!
◆1人1台 iPad支給
→ムダをなくすため、情報共有ツールとして使用
生産者訪問 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 業務内容 】
お客様のお出迎え、オーダーテイク、お料理の提供、会計などのホール業務を中心にお任せします。
メニューや産地の説明、お客様の前で魚の中骨を取る実演もあります♪
一人ひとりのお客様に、丁寧で心温まるサービスをしていきましょう◎

**働くポイント**
●充実した待遇です
スタッフが安心して働ける制度を、多数ご用意◎
住宅手当や役職手当はもちろん、ほぼ全員が昇給する年に2回の給与改定や賞与などもあります。
スタッフの頑張りをきちんと評価する会社です!

さらには、全額会社負担での社員旅行も開催。
過去には博多や鹿児島へ行きました!!
社員皆が快適に働ける環境が当社の自慢です。

●オープニングスタッフとして働けます!
今回はお店の運営において、軸となるスタッフを募集。
立ち上げスタッフとして働ける貴重な機会です◎
新たな仲間とイチからお店づくりができて、やりがいを感じられます。
おいしいお魚と焼酎を提供し、お客様の笑顔あふれるお店をつくりましょう!

●研修たくさん◎スキルが身につく!
月に2回、調理・サービスそれぞれで以下の研修を実施します。
ホールスタッフ:マナーサービス研修
調理:魚の捌き方研修
日頃の業務の振り返りにもなっています◎

また、定期的に実際の生産現場も訪問。
・豊洲市場で魚の仕入れを学ぶ
・スタッフが鹿児島の蔵元を訪問、焼酎を造りながら焼酎についての学習
などを行っています。

そのほか、月2回の進捗会議では他のスタッフと意見を交換しあうことで、店舗運営に必要な知識が身に付くなど……。
豊富な研修で常にモチベーション高く働く事ができます!

≪こんな方は大歓迎≫
・安定企業で長く働きたい方
・料理にこだわりを持っている会社で働きたい方
・お客様の喜ぶ姿にやりがいを感じられる方
・にぎやかな雰囲気が好きな方
・飲食店が好きな方
・お魚が好きな方
・焼酎やお酒が好きな方

まずは私たちとお話をしてみませんか?
ご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>のどぐろ中俣新橋店 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <高級魚とこだわりの焼酎の和食店> のどぐろ中俣新橋店

============================
12月オープン!オープニングスタッフ募集
コロナ禍でも満額給与◎賞与支給◎
直近3年で4店舗展開する成長企業
安定企業で長く働きたい方、注目です!
============================


\『のどぐろ中俣 新橋店』12月NEW OPEN/
『のどぐろ中俣 新橋店』が、オフィスワーカーでにぎわう新橋にてオープン!
ともに新しい仲間を盛り上げてくれる仲間を募集します!

豊洲市場仕入同行や鹿児島焼酎研修…
他ではできない経験が、ザガットではできます!


扱うお魚は「のどぐろ」や「大間のマグロ」などの高級魚。
その日獲れる一番上質な魚介の数々をお客様に提供しています。
上質な魚に触れる機会が多くあるので、魚をおいしく食べるための調理法や魚の知識などが学べます!
また、「焼酎を啓蒙する」をミッションにおいしい焼酎も各種ご用意。
当店で働くことで、魚と焼酎に関するスキル&知識がたくさんつきます◎

◆◇ 一番の自慢は新鮮な「のどぐろ」◇◆
白身魚の最高峰「白身魚のトロ」ともよばれる、のどぐろ料理が自慢です。
通常のどぐろは200グラム程度ですが、当店では500グラムを超える「肉厚なのどぐろ」を提供。
スタッフが毎日市場に赴き、新鮮なのどぐろを仕入れています◎
お魚本来の味が楽しめる「原始焼き」で焼き上げた一品はお客様からも大好評!
表面はパリッと、中はふっくら仕上がります。
お客様からも人気ナンバー1の逸品です。

◆◇ 「焼酎を啓蒙する」をミッションに ◇◆
当店では焼酎にもこだわりがあります。
創業から100年の歴史を誇る、鹿児島の焼酎蔵「中俣合名会社」から、蔵元直送で焼酎をご用意。
実際にスタッフが鹿児島に訪れ、焼酎造りをする機会もあります。
「桐野」は日本名酒事典にも選ばれました!
日本酒好き、焼酎好きにはたまらない環境です◎

◆◇ 安定企業で長く腰を据えて働けます ◇◆
当社はコロナ禍でも、満額給与でした。
賞与もきっちりお支払い!
これも当社の安定した経営のおかげ。
直近3年では、なんと4店舗を展開しました◎

定期的な研修制度・生産地訪問など、スキルを磨ける機会もたっぷりご用意。
安定した基盤で成長をしていくことができます!

安定企業で、スキルを磨きながら働きませんか?
私たちと素敵なお店をつくっていきましょう!
たくさんのご応募をおまちしております!!


【株式会社ザガット】
~運営店舗一覧~
・銀座茂助
・中俣酒造 茂助
・中俣酒造 館
・のどぐろ専門 銀座中俣
・魚の中俣
・とらふぐ専門店 ふぐ中俣
・神田達磨 上野店
・神田達磨 銀座店
・神田達磨 築地店

※配属先は希望と適性をみて判断します。
<応募先>のどぐろ中俣新橋店 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。