オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. のどぐろ中俣新橋店

「のどぐろ中俣新橋店」の求人情報

[ ノドグロナカマタシンバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 高級魚とこだわりの焼酎の和食店
客単価 7000円〜10000円
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩2分 都営三田線 内幸町駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区新橋2-11 [地図]
定休日 日曜日、隔週土曜日
運営 株式会社ザガット

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級魚とこだわりの焼酎の和食店> のどぐろ中俣新橋店

============================
12月オープン!オープニングスタッフ募集
コロナ禍でも満額給与◎賞与支給◎
直近3年で4店舗展開する成長企業
安定企業で長く働きたい方、注目です!
============================


\『のどぐろ中俣 新橋店』12月NEW OPEN/
『のどぐろ中俣 新橋店』が、オフィスワーカーでにぎわう新橋にてオープン!
ともに新しい仲間を盛り上げてくれる仲間を募集します!

豊洲市場仕入同行や鹿児島焼酎研修…
他ではできない経験が、ザガットではできます!


扱うお魚は「のどぐろ」や「大間のマグロ」などの高級魚。
その日獲れる一番上質な魚介の数々をお客様に提供しています。
上質な魚に触れる機会が多くあるので、魚をおいしく食べるための調理法や魚の知識などが学べます!
また、「焼酎を啓蒙する」をミッションにおいしい焼酎も各種ご用意。
当店で働くことで、魚と焼酎に関するスキル&知識がたくさんつきます◎

◆◇ 一番の自慢は新鮮な「のどぐろ」◇◆
白身魚の最高峰「白身魚のトロ」ともよばれる、のどぐろ料理が自慢です。
通常のどぐろは200グラム程度ですが、当店では500グラムを超える「肉厚なのどぐろ」を提供。
スタッフが毎日市場に赴き、新鮮なのどぐろを仕入れています◎
お魚本来の味が楽しめる「原始焼き」で焼き上げた一品はお客様からも大好評!
表面はパリッと、中はふっくら仕上がります。
お客様からも人気ナンバー1の逸品です。

◆◇ 「焼酎を啓蒙する」をミッションに ◇◆
当店では焼酎にもこだわりがあります。
創業から100年の歴史を誇る、鹿児島の焼酎蔵「中俣合名会社」から、蔵元直送で焼酎をご用意。
実際にスタッフが鹿児島に訪れ、焼酎造りをする機会もあります。
「桐野」は日本名酒事典にも選ばれました!
日本酒好き、焼酎好きにはたまらない環境です◎

◆◇ 安定企業で長く腰を据えて働けます ◇◆
当社はコロナ禍でも、満額給与でした。
賞与もきっちりお支払い!
これも当社の安定した経営のおかげ。
直近3年では、なんと4店舗を展開しました◎

定期的な研修制度・生産地訪問など、スキルを磨ける機会もたっぷりご用意。
安定した基盤で成長をしていくことができます!

安定企業で、スキルを磨きながら働きませんか?
私たちと素敵なお店をつくっていきましょう!
たくさんのご応募をおまちしております!!


【株式会社ザガット】
~運営店舗一覧~
・銀座茂助
・中俣酒造 茂助
・中俣酒造 館
・のどぐろ専門 銀座中俣
・魚の中俣
・とらふぐ専門店 ふぐ中俣
・神田達磨 上野店
・神田達磨 銀座店
・神田達磨 築地店

※配属先は希望と適性をみて判断します。
<応募先>のどぐろ中俣新橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。