オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:00]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火串焼 FUJIKO

「炭火串焼 FUJIKO」の求人情報

[ スミビクシヤキ フジコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR埼京線 赤羽駅より徒歩3分 JR京浜東北線 赤羽駅より徒歩3分
勤務地 東京都北区赤羽1-22-10 [地図]
運営 hemisphere DINING株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥屋> 炭火串焼 FUJIKO

-------------------------------
◇◆風通し抜群◎働く仲間が自慢です!◆◇
昭和レトロな串焼き屋さん♪
独立サポート充実◎独立したい方を大歓迎!
店舗拡大中の成長企業!早くのキャリアUP可能☆
-------------------------------


店舗拡大に伴い、新しい仲間を大募集!
今回に限らず、今後も新店展開予定。
実力がつけば、ぐんぐんキャリアUP出来ます☆
お店の成長とともに、あなたも一緒に成長をしていきませんか?

≪ 『炭火串焼 FUJIKO』について ≫
『炭火串焼 FUJIKO』は、昔ながらの商店街や横丁が並ぶ「赤羽」にあります。
横のつながりが強く、アットホームな街。
当店も、そんな赤羽のようなお店を目指しています。

お店の外にかかっている大きな提灯は、レトロな雰囲気を醸し出します。
店内にあるこたつ席でしっぽり飲めば、大切な仲間との親密度もアップ!
おひとり様でもサク飲みできる、カウンター席もご用意◎
常連さんが多くいつ来店してもホッと落ち着ける、そんな家族のようなお店づくりが理想です。

≪ バラエティ豊富な串焼きが自慢 ≫
串焼きには、銘柄鶏「紅ふじ鶏」を使用。
こだわりの鶏肉を一本一本丁寧に串打ちし、炭火でじっくり焼き上げます。
炭火の香ばしい香りと、プリプリのお肉がお客様から大好評!
その他、串焼きは20種以上をご用意。
鶏肉だけでなく、牛・豚・野菜串など色とりどりの串焼きを取り揃えています。

●〇●〇●〇●〇●〇●〇
働きやすい!当店の2つのPoint
●〇●〇●〇●〇●〇●〇

◎働く仲間が自慢です
なんといっても、働く仲間が自慢の当店!
明るいメンバーが多くとっても仲良し。チームワークが抜群です☆

現在のスタッフの年齢層は、20代~40代。
男性6割、女性4割と性別の垣根なし!仲よく働いています◎
社員は5人、アルバイトは15人。
たくさんのアルバイトメンバーに助られながら、社員は裁量大きく働いています。
アルバイト・パートさんは学生・フリーター・主婦(夫)と様々な立場の方がいるので、はやくに馴染みやすい環境です!

◎スタッフとその家族を大切にします
「働く仲間、そしてその家族にも充実した毎日を送ってほしい」
そんな思いから、今後はスタッフの働く環境をもっと充実する予定です!

例えば……
・社員の奥さん・旦那さんのお誕生日にはお休みを作る
・お子様の誕生日や、運動会などの行事の際にはお休みしてもらう など
家族との時間を充実できるような制度を考え中!
当店で働き、家族との時間をたくさん増やしましょう◎

人間関係がバツグンで働きやすさ◎
今、成長中の企業であなたもきっちりスキルを身につけていきませんか?
ゆくゆくは一国一城の主を目指しましょう!
少しでも気になった方からのご応募をお待ちしております!!

【 株式会社hemisphere DINING 】
運営店舗
・カドナシヤ 赤羽西口店
・カドナシヤ 赤羽南口店
・BAR CAMP(休業中)
<応募先>炭火串焼 FUJIKO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。