オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとん秋元屋

「やきとん秋元屋」の求人情報

[ ヤキトンアキモトヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 やきとん居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武新宿線 野方駅より徒歩2分 
勤務地 東京都中野区野方5丁目28−3 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社秋元屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <やきとん居酒屋> やきとん秋元屋

□■□■□■□■□■□■□■□
創業18年を迎えるやきとん界の「西の横綱」
独立実績多数◎人気店のノウハウを学べる!
チームワーク重視☆未経験者も歓迎
□■□■□■□■□■□■□■□


店主の理想が詰まったお店
西武新宿線・野方駅より徒歩2分。
もつ焼きと大衆酒場をこよなく愛する店主・秋元宏之が、自分の「理想のお店」を追求して作り上げたのが『やきとん秋元屋』です。
2004年1月のオープンから多くのお客様にご来店いただき、やきとん好きの間では「西の横綱」と呼ばれるほど人気のお店に成長しました。

種類豊富&低価格なメニューが魅力
メニューに並ぶ料理は、串焼きも含めて98品!
最も安いのは100円の「煮玉子」、最も高い商品は400円の「もつ煮込み」。
「バラエティ豊かでおいしい料理を、リーズナブルに楽しめる」とお客様から大好評です!

開放感あふれる大衆居酒屋
お店が面した通りから店内の様子が見えるオープンな作り。
いつも多くのお客様にご来店いただき、賑やかな雰囲気です。
カウンター席からは焼き台が見え、お酒を飲みながら串が焼かれていく様子を楽しめます◎
仲間同士でワイワイ楽しみたいお客様はもちろん、フラッと一杯飲んでいきたいおひとり様も、気軽に立ち寄れるお店です。

独立実績多数!人気店のノウハウが学べる
当店から独立したスタッフは10名以上!
「秋元屋系」と称されるお店もあり、いずれも繁盛店として営業しています◎
将来自分のお店を持ちたいという方には、店舗運営のノウハウを伝授しますよ。
未来の繁盛店を作るため、当店でさまざまな経験をしてください!

チームワーク重視!未経験の方も歓迎
現在は20~40代のスタッフが活躍中。
チームワークを大切に、連携しながらお店を盛り上げています。
未経験の方にも、先輩スタッフが丁寧に指導するので安心です。
和気あいあいとした雰囲気なので、新しいメンバーもすぐに馴染めます!

元気に明るくお仕事ができる方、コミュニケーションを大切にできる方は大歓迎です◎
ぜひ、私たちと一緒に働きませんか?あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>やきとん秋元屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。