オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. あじろ定置網

「あじろ定置網」の求人情報

[ アジロテイチアミ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 魚料理専門店(居酒屋)
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 品川駅より徒歩8分 JR山手線 品川駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区港南4-5-1-103 [地図]
定休日 土日祝休
運営 あじろ定置網

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚料理専門店(居酒屋)> あじろ定置網

・●・●・●・●・●・●・●・
\ホール・調理兼任スタッフを募集!/
品川にある魚料理専門店◎若手メンバー活躍中☆
魚をさばける方&調理経験がある方は優遇♪
・●・●・●・●・●・●・●・


『あじろ定置網』があるのは、品川駅から歩いて8分ほど。
網代漁港の定置網でとれた魚を使用した“漁師料理”が自慢のお店です。
店内は魚好きのお客様とスタッフの会話が飛び交い、いつも活気に満ち溢れています♪

〜◎*網代漁港直送の新鮮な魚が自慢!*◎〜
当店で提供するのは、静岡県熱海市にある網代漁港の定置網で漁獲した新鮮な魚。
漁業を営む会社が運営しているので、毎朝とれたばかりの高鮮度な魚が届きます。
コロナ禍以前は漁師が車で運んでくれていましたが、現在は漁港から直送となっています。

漁港から直接仕入れるため、普段市場には出回らない未利用の魚が手に入ります。
さまざまな魚を扱うことができるので、魚のさばき方や料理を極めたい方にぴったりの環境です!

〜◎*鮮魚をいかした漁師料理をご提供*◎〜
料理は、新鮮な魚を使用した“漁師料理”がメイン。
先附、刺盛、焼き魚、煮魚、食事もののついたコース料理がメインです。

「あまり目にすることのできない珍魚が食べられる!」
「朝とれたばかりの新鮮な魚を東京で楽しめる!」
そんなお客様の喜びの声をいただくことも◎
より多くの方に魚の美味しさをお伝えするべく、品種や季節に合わせたメニューの開発に努めています。

\\魚好きさん必見!当店で働く魅力//
その1★魚について学べる環境!
決まった種類の魚を仕入れるのではなく、その日とれた新鮮な食材を使用するのが『あじろ定置網』流。
働きながら多くのことを学べるので、魚について詳しくなりたいという方はぜひご応募ください!

その2★絶品のまかない料理が楽しめる!
鮮魚の旨みを楽しめる料理は、スタッフもまかないとして食べられます!
その美味しさをご自身で体験して、日々のお仕事にいかしてくださいね☆

その3★お休み充実でメリハリある働き方が可能!
当店は飲食店では珍しい土日・祝日休み。
GWやお盆には長期休暇もあるので、ご家族や友人との時間も大切にしながら働けますよ♪

ここまで当社の求人をご覧いただき、ありがとうございます。
少しでも気になった方は、ぜひ気軽にご応募ください!

☆★ あなたにお会いできることを楽しみにしています♪ ★☆
<応募先>あじろ定置網

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。