オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

「鮨 崚」の求人情報

[ スシ リョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 築地市場駅より徒歩4分 都営浅草線 東銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8-18-16 銀座J8ビル 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社MOGU2

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨> 鮨 崚

■□=====================
銀座の高級鮨店でアルバイト募集◎
即勤務可能な方は大歓迎!
カウンターのみ8席の落ち着いた環境で、一緒に働きませんか?
時給1200~1800円の高待遇!未経験でもOKです!

=====================□■

老舗や高級店が並ぶ落ち着いた雰囲気の、銀座木挽町通り沿いに佇む『鮨 崚』。
歌舞伎座のお客様も立ち寄りやすい立地で、上質なものを知る気品に満ちたお客様に日々お越しいただいています。

白木が美しくすっきりと洗練された店内は、カウンターのみの全8席。
現在は20代と30代の男性2名で営業しています。
このたび、調理や接客をお手伝いしてくださるアルバイトスタッフを募集することになりました。

勤務は午後4時~午後11時までの、深夜勤務なしで7時間。
経験は問わず、時給1200円スタートでお迎えします

落ち着いた環境で働きながらスキルを磨きたい方は、ぜひご応募ください。

■□ 握りとつまみ、両方が主役 □■
『鮨 崚』は、本格江戸前握りと、ひと手間加えたつまみが光るお店です。
旬の食材を丁寧に仕込んだ握りと、脇役には収まりきらないこだわりが詰まったつまみ。
そんな逸品が揃い完成される至高のコースをお届けしています。

■□ 素材へのこだわり □■
店主自ら豊洲市場へ出向き、旬の食材を日々見極めて仕入れています。
特にこだわりのマグロは、ミシュラン店や銀座の高級鮨店、日本全国の有名店からも注文が殺到するマグロ専門仲卸『やま幸』のものを厳選。
もちろん、他のネタもすべて妥協することなく目利きを行っています。
スタッフのみなさんには、その極上の鮮魚をまかないで味わっていただけますよ。

■□ シャリへのこだわり □■
シャリには、数種類をブレンドしたオリジナルの赤酢と山形米を使用。
シャリの温度とネタの合わせ方にはもっとも気を使い、シャリがネタの美味しさを後押ししてくれるベストなタイミングでご提供しています。
その職人技を間近で見ながら学ぶことができますよ。

【店主・佐々木崚】
1996年生まれ。千葉県出身。
幼少期から生き物を好み、小学生の頃には父が釣った魚を捌くなど料理をスタート。
服部栄養専門学校在学中から、銀座の鮨の名店で修業を開始。6年間の修行を経て独立。
自分ならではの本格江戸前鮨をお客様に食べていただきたいという想いにあふれています。

---------------------------------------------------
経験も大切ですが、人柄を重視したいと考えています。
まずはお話ししてみませんか?
新しい仲間との出会いを楽しみにお待ちしています。
---------------------------------------------------
<応募先>鮨 崚

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。