オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

NEW! 深夜作業・日中調理スタッフ募集!ケータリングとお弁当のお店◎

「株式会社PICNIC」の求人情報

[ カブシキガイシャピクニック ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ケータリング・お弁当
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩10分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩15分
勤務地 東京都目黒区目黒3-2-21 [地図]
運営 株式会社PICNIC
株式会社PICNICの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜40万円 ※契約社員として雇用となります。
※試用期間3ヶ月あり
※正社員登用あり

◎昇給あり
◎交通費支給
昇給あり 交通費支給
応募資格 調理経験2年以上の方
またはそれ同等の現場経験がある方
目黒区近隣にお住いの方優遇
勤務時間 9:00-18:00
※深夜早朝勤務、残業をお願いする可能性がございます。
休日・休暇 完全週休2日制
待遇 社保完備、独立支援制度あり
生産者訪問 社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
お弁当・朝食製造、ケータリングの調理担当に特化した募集です。

\\ここにも注目//
野菜料理を取り扱っているため、ビーガン・ベジタリアンに関する知識が学べます。
料理人としてワンランク上のスキルが身につく環境です◎

特に調理経験が2年以上ある方はどなたでも歓迎します。
「長年培った経験をいかして働きたい」そんな想いの方を募集します。
年齢関係なくチャレンジできる場です。

★まずはアルバイトから…もOKです!
「いきなり正社員からスタートするのは、ちょっと不安…」という方でも、アルバイトから始める働き方もあります!
自分に合った働き方ができるのか、お店とマッチするのかを見極めてから社員として働きたいという方にピッタリです◎

〜独立支援制度あり〜
弊社は大手広告会社のグループ会社です。
調理から運営のノウハウを学ぶことが出来、独立希望者には出資サポートもございます。「3年後に独立したい」「調理の経験値をつけたい」という想いをお持ちの方にぴったりです。


【こんな方を募集します】
◎料理がとにかく好きな方
◎コツコツと丁寧な作業のできる方
◎調理経験をいかしてチャレンジしたい方

ひとつでも当てはまれば、まずはご応募を!
あなたとお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>株式会社PICNIC 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <ケータリング・お弁当> 株式会社PICNIC

株式会社PICNICの詳細画像2
◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆
おしゃれなケータリングやお弁当が大人気★
調理分野で活躍してきた、あなたの手を貸してください
◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆


\\料理長候補急募//
お弁当・朝食部門のアルバイトスタッフ を募集いたします。
調理に特化した求人です。

弊社HPにて業務内容をご確認いただき、この機会にぜひご応募くださいね!

HP:
https://picnic-is-here.com/

Instagram:
https://www.instagram.com/picnic__inc/

〜『株式会社PICNIC』について〜
2018年に創業し、ケータリング・空間スタイリング・コーディネート・ディスプレイ事業を展開しています。
ピクニックのように、おいしいフード・ドリンクを持って、みんなが集える空間作りを心掛けています。
お客様に驚き・感動・ワクワクをお届けできる会社を目指します◎
私たちと一緒にワクワクしながら働きませんか?

〜独立支援制度あり〜
弊社は大手広告会社のグループ会社です。
調理から運営のノウハウを学ぶことが出来、独立希望者には出資サポートもございます。「3年後に独立したい」「調理の経験値をつけたい」という想いをお持ちの方にぴったりです。

◇体に優しい食材を使用◇
お弁当やケータリングで使用する有機野菜が人気の秘訣。
野菜をふんだんに使ったメニューはどれも健康的です!
二十四節気に合わせて、その時期に旬の食材をメインにしたメニューをお届け。
使用する食材に合わせて調理法にもこだわり、素材のおいしさを最大限に引き出します!
季節のおむすびやサンドイッチ、フルーツサンドなどの軽食はロケ弁や朝食にピッタリ!
ケータリングよりも気軽に、旬の食材を使用したメニューを豊富にご用意★
ピクニック以外に、テレワーク・ミーティングの際の会食・ロケ弁当でも多くご利用いただいています。

◇用途に合わせて対応します◇
小さなお子様向け・ベジタリアンの方向けなど、お客様のお好みに合わせてオーダーメイド対応も可能です。
中でもイチオシなのは、「ベジタリアン弁当」。
日本の伝統的な調理法や長寿法を取り入れ、見栄えの華やかさはもちろん、素材の味・食感にもこだわっています。
お客様に寄り添って、真心を込めた調理をお願いします!

◇環境問題にも取り組みます◇
プラスチック製品を使用せず、環境にやさしい取り組みを実施。
紙箱・本物の笹を使用した仕切りを使って、社会貢献にも積極的に取り組んでいます。
環境問題に興味のある方も大歓迎です!
盛付方や魅せ方を学べます◎
盛付方や魅せ方を学べます◎
彩豊かなお弁当の制作と提案も◎
彩豊かなお弁当の制作と提案も◎
かわいいケータリングのフードがつくれます
かわいいケータリングのフードがつくれます
空間コーディネートも学べます。
空間コーディネートも学べます。
オペレーションやノウハウが身につきます!
オペレーションやノウハウが身につきます!
彩り豊かなメニューを作りましょう!
彩り豊かなメニューを作りましょう!
<応募先>株式会社PICNIC
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
株式会社PICNIC
株式会社PICNIC [ケータリング・お弁当]
目黒駅より徒歩10分 中目黒駅より徒歩15分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給35万円〜40万円