オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 土佐しらす食堂二万匹

「土佐しらす食堂二万匹」の求人情報

[ トサシラスショクドウニマンビキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 おばんざい、専門料理店
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩5分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区六本木7-10-30 第2清水ビル 1階 [地図]
定休日 月曜・日曜
運営 合同会社ボンジュール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おばんざい、専門料理店> 土佐しらす食堂二万匹

・●・●・●・●・●・●・●・
高知県産の“しらす”を全メニューに使用!
駅チカ徒歩5分☆家族のような雰囲気のお店♪
お客様との会話を楽しみながら働きませんか?
・●・●・●・●・●・●・●・


六本木駅・乃木坂駅から歩いて5分。
『土佐しらす食堂二万匹』は、その名の通り高知県産の“しらす”が主役のお店です。

店内の広さはおよそ10坪。
コの字型のカウンター席とテーブル席ひとつのこぢんまりとしたお店で、こだわりのしらす料理を提供しています。

\アルバイトスタッフ積極採用中!/
業績好調につき、ホール・調理業務をお任せするアルバイトさんを募集しています。
飲食店での接客経験がある方、調理経験がある方は大歓迎。
アットホームな雰囲気のお店で、これまで培ってきたスキルをいかしませんか?

〜◎*高知のしらすをたくさん食べてもらうために*◎〜
当店のメニューは、すべて土佐産の“しらす”を使用。
「茄子の揚げびたし」や「ポテトサラダ」など、家庭で当たり前に並ぶような料理を取り揃えています。
コの字型のカウンターにたくさんの“おばんざい”を並べ、お客様をおもてなししています。

〜◎*お客様との会話が弾むお店*◎〜
小さなお店なので、お客様とスタッフの距離が近く、いつもアットホームな雰囲気。
ホワイトを基調とした明るい店内は、天然木のカウンターが目を惹きます。

お客様は、男女ともに常連の方が多くいらっしゃいます。
定期的にメディアへの露出があるため、新規のお客様が増えるシーズンも。
たくさんの出会いがあり、明るく楽しく働ける環境です!

○●求職者の皆さんへメッセージ●○
『土佐しらす食堂二万匹』は、まるで家族のようなあたたかい雰囲気のお店です。
明るく元気にお客様とのコミュニケーションを、お仕事の楽しさのひとつだと思える方を歓迎いたします!

あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>土佐しらす食堂二万匹

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。