オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 13:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 瀬せらぎ~TEMAKI~

「瀬せらぎ~TEMAKI~」の求人情報

[ セセラギ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 和食、手巻き寿司
客単価 2000円〜3000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩2分 新交通ゆりかもめ 新橋駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区新橋2‐20−15 [地図]
定休日 日曜定休
運営 瀬せらぎ ~TEMAKI~

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食、手巻き寿司> 瀬せらぎ~TEMAKI~

::::■::::□::::■::::□::::■::::
\店長候補スタッフを急募◎/
2021年11月オープン予定の新店!
スタッフさんが集まり次第開店します!
経験を活かしてキャリアアップを目指しませんか?
::::■::::□::::■::::□::::■::::


◆【 瀬せらぎ~TEMAKI~とは…? 】◆
各線・新橋駅から徒歩数分の好立地!
お寿司を片手でパリッと食べられる、新感覚の立ち飲み屋さんです◎

~*看板メニューは手巻き寿司!*~
パリパリと触感の良い海苔と、新鮮なネタを豊富にご用意。
ワンオーダーで気軽に頼めて、好きなものを好きなだけ楽しめる!
そんな楽しく居心地の良いお店にしていきます♪

~*誰でも気軽に立ち寄れるお洒落なお店!*~
店内は明るく清潔感があり、居心地のいい空間です。
新橋駅の目の前にあるお店なので、お仕事帰りのサラリーマンやOLさんがターゲット★
お一人様はもちろん、デートや友人同士のお食事などにもぴったりです。
リラックスした雰囲気のなか、あなた自身も楽しくお仕事していきましょう!

◇◆立ち飲みスタイル×片手で食べられる手巻き寿司は大ヒット間違いなし!◆◇
1軒目2軒目の利用はもちろん、ちょっと小腹がすいたな…。
なんて時にもサクッと使える新ジャンルのお店です。

これから新しくスタートを切る【瀬せらぎ~TEMAKI~】。
将来性のあるブランドをイチから育てていくチャンスです!

「新しい環境でキャリアアップをしていきたい」
「自分の手でブランドや会社を大きくしていきたい」
そんな方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?

何かしらの調理経験をお持ちの方は大歓迎です!
ご応募、心よりお待ちしています。

=================
担当者が多忙なため、現在なかなかお電話をとることができません。
応募後は主にメールでのやり取りとなります。
ご了承の程、よろしくお願いいたします。
<応募先>瀬せらぎ~TEMAKI~

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。