オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 13:17]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 寿し和 池袋店

「寿し和 池袋店」の求人情報

[ スシカズ イケブクロ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司 和食
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩5分 
勤務地 東京都豊島区池袋2-10-8 大晃八ビル 1階 [地図]
定休日 月曜日 定休
運営 有限会社リバーサイド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司 和食> 寿し和 池袋店

【創業33年、都内中心に寿司・焼肉・イタリアン・ビストロを展開する安定企業】
▶︎既存店の強化&新店に向け、若手~店長・料理長候補まで複数ポジションあり!
▶︎貴重な出会いなので応募者の方、全員にお会いします!

当社は創業30年。1つ1つ店舗が30年、50年と地域で愛され続けるよう、ゆっくり着実に展開をしているからこそ安定性は抜群。
今後、事業拡大のスピードを上げていきますので、チャンスに溢れた環境なのは間違いなし!
中途入社も多く在籍しハンデが一切ないのも魅力の一つ。
スキルや個性を思う存分に発揮してアイデアをかたちにしながら、お客様を喜ばせてください!
展開ブランドは「魚」と「肉」がコア商品なので精通している人材や興味のある方には最適です。
一緒に会社・お店を盛り上げてきましょう!

【寿し和池袋店の店舗コンセプト】
▶︎丁寧な仕事が施された、老舗伝統の味を大人カジュアルに!
私たち「寿し和池袋店」は、入れ替わりの激しい街「池袋」で30年余、美味しい寿司を手ごろな価格で食べられる店として長年ご愛顧いただいております。
寿司屋でありながら、こだわり抜いた旬のお刺身、焼き魚、天ぷらなどの一品料理も充実させており、相性抜群の銘酒を数多く取り揃えております。
経験30年以上の熟練たちが一品一品丁寧にご提供いたします。

▶︎成長過程ならではのやりがいとチャンス!
地元の方はもちろん、近隣や遠方からのお客様にも愛されるお店づくりをするため、どんなお店になっていくかはまだまだ未知数。自分の経験とアイデアを生かして、メニュー試作・考案やオペレーション改善、店舗運営についてなど是非あなたもお店づくりに参加してください!

【将来を見据え、現状以上が叶う好環境完備】
▶︎自由度を大切し、やりがいを感じながら働ける会社!
▶︎経験・年齢は不問!個性を存分に活かせる!
▶︎会社としての安定感あり!

▶︎自由度を大切し、やりがいを感じながら働ける会社!
お店づくりは常にスタッフと一緒に意見を出し合いながら、みんなが納得した状況で進めていくことも大切にしています。時代に合わせて会社もお店も進化しており、働き方や職場環境の整備にも力を入れています。月1回の店長会議では売上や利益などの数字を全てガラス張りで公表!経営に対しての発言権もあるので、独立を目指している方にも最適です。将来を見据えた転職先を考えた時に、未来のアナタが笑顔になれる環境が揃った職場!

▶︎経験・年齢は不問!個性を存分に活かせる!
新卒・未経験から入社する20~30代のスタッフもいれば、50~60代の経験豊富な大ベテランを方も活躍されています。20代で店長やホールマネージャーなど重要なポジションに抜擢されている者や中途で月給40万以上もらっている方も在籍しており、年齢だけでなく入社後にどれだけ頑張ったか…という部分もしっかりと評価します!若手からベテランまで幅広い年代の方が生き生きと活躍中!

▶︎会社としての安定感あり!
入れ替わりの激しいそれぞれの地域で30年余り、美味しいお料理を手頃な価格で食べらる店として長年お客様から愛され続けてきました。福利厚生面なども各種完備されており、ご家族がいる方にもご安心いただけるかと思います。また、今後も着実に事業展開を進めていく為、オープニングスタッフ就任や役職昇格といったキャリアアップチャンスが多数!
<応募先>寿し和 池袋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。