オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

NEW! 【ホールスタッフ急募!時給1500円~】ミシュラン三つ星江戸前鮨店◎本気で一流の職人を目指す方は必見

「青空」の求人情報

[ ハルタカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 高級鮨
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩8分 JR山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8-3-1 銀座時傳ビル 6F [地図]
定休日 日曜祝日
運営 株式会社青空
ご応募お待ちしております♪
ご応募お待ちしております♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜40万円 ※試用期間1~3か月あり(変動なし)
※具体的な給与などは、経験や能力に応じて決定

■昇給(年1回)
■賞与(年2回)
※初年度の賞与は経験・能力に応じて支給
■月2万円の住宅手当あり
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 *一流の鮨・和食調理を学びたい
*海外にお店を出店させたい
*自分の人生の軸となるようなスキルを学びたい
そんな熱意をお持ちの方はぜひご応募ください!
勤務時間 11:00~24:00

■休憩1hあり
休日・休暇 月6〜8日休み
■日祝定休、連休のない月は月1日の不定休あり

慶弔休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 *賞与年2回、昇給年1回(能力に応じて決定)
*住宅手当 毎月2万円支給(社員寮に入る場合は毎月1万円の入寮費)
*社会保険完備
*交通費全額支給
*まかないあり
*制服貸与
生産者訪問 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
□■-----------------------
\若手スタッフの定着率もバツグン!/
採用の際は熱意や人柄を重視いたします◎
未経験の方も安心してご応募ください!
-----------------------■□


【 仕事内容 】
●調理・調理補助業務
●接客・顧客対応業務

仕込みや食材の管理を含めた開店準備、店内清掃、ホール業務など、基本的な部分からお任せ。経験豊富な方には早くから多くの仕事をお任せしていきます。

また握りのほかに、お酒に合うおつまみなども得意とする当店。
鮨だけでなく和食の技術もしっかりと身に付けていただけます。
分からないことは先輩スタッフが丁寧に教えますので、安心してご応募ください。

◆◆ここがポイント◆◆
日本の伝統文化など幅広く学べる環境
食器や美術品など、細部にまで気を配って空間造りをおこなう当店。
それぞれが職人さんにお願いして作ってもらった、大将こだわりの逸品です。
調理技術だけではなく、日本のおもてなしの精神を学んでいただけます。

成長したい若手を本気で応援します!
世界に通用する鮨職人を、本気で育てていくつもりです。
<調理・おもてなし・様式美>など、教えられることは惜しみなく伝えていきます。
また銀座という場所柄、海外からお越しのお客様も多い当店。
お仕事を通して語学力も身に付けていただけます。

【 求める人物像 】
・真面目に仕事に取り組める方
・一生モノの技術を一流店で学びたい方
・独立など将来の確固たる目標をお持ちの方
・人と接することやチームワークが得意な方

銀座の鮨屋は敷居が高そう... どういう人が働いているのか見てみたい....
職場の雰囲気を見てから決めたい....
そういったご要望におこたえして、面接時に厨房内での仕込みの見学や
まかないの試食もできます♪

===============
2021年10月18日に新店【こはる】がオープン
希望や能力に応じて、そちらへの配属も可能です。

職場見学、厨房内仕込み体験、まかない試食などのご希望も随時受け付けています。
ご興味のある方はお気軽にご応募ください!
面接にてお会いできる日を心よりお待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 英会話 日本酒の知識 魚の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>青空 調理スタッフの募集

お店の特徴 <高級鮨> 青空

広々と居心地のよい空間
広々と居心地のよい空間
・・・・・・・・・・・・・
\\未経験でも大丈夫☆安心充実のサポート体制あり!//
20〜30代のスタッフが中心に活躍する、活気あふれる職場です!
当店で、多くの方に評価をいただける技術と知識を覚えて、世界中どこでも
通用する質の高い職人技を身につけてみませんか?
・・・・・・・・・・・・・


◇◆ミシュランガイドで三つ星を獲得の実力店【 青空 】◆◇
各線・銀座駅、新橋駅から徒歩数分の好立地◎
江戸前鮨の激戦区である銀座で高い評価を得る実力店です。

エレベーターの扉が開くと現れるのは、石畳の道。
まるで町屋の小路に迷い込んだかのような空間が、お店の入り口へと誘います。

本格的な江戸前鮨に重きを置きながら、趣向を凝らしたおつまみなども豊富な当店。
国内外を問わず、連日世界中からグルメなお客様や著名人の方々に足を運んでいただいています。

~◆一切妥協のない最上級の食材でつくる江戸前鮨◆~
仕入れは、毎朝大将が豊洲市場に直接足を運んでおこないます。
最上級の旬食材を惜しみなく使い、その日その時一番美味しい状態でご提供。
絶妙な炊き加減に塩と酢を効かせたシャリが、魚本来のもつ魅力を最大限引き出していきます。

~◆器や内装に至るまで趣向を凝らした◆~
職人の手元が良く見える檜のカウンターは、まさに職人にとっての舞台。
カウンター12席のほか、4名様まで利用可能な個室もご用意しています。

料理を盛り付ける器や、店内に飾る美術品にもこだわりあり。
大将がそれぞれの職人さんにお願いして作ってもらった特注の作品です。
「美味しい」だけでは終わらせない、プラスアルファの美学が随所に溢れています。

□■ 大将 高橋青空 ■□
1973年北海道旭川生まれ。
札幌『すし善』で修業をはじめ、鮨の道を究めるため上京。
銀座の名店『すきやばし次郎』で12年間腕を磨き、2006年に33歳という若さで独立。
2008年には早くも一つ目の<ミシュランガイド東京>にて星を獲得しました。

その後<ミシュランガイド東京・横浜・鎌倉2011>では二つ星を獲得!
そしてついに2024年、、
ミシュラン三つ星に昇格しました!
多くのグルメサイトでも高評価を得て、今なお職人として研鑽と進化を続けています。

============
「一流のお店で本物の調理技術を学びたい」
そんな方は、ぜひ一度お話ししてみましょう!
============

質の高いお店でありながら、若き職人が多数活躍している当店。
定着率も高く平均で5年、長くて15年務めてくれるスタッフもいます。

●光熱費込み月1万円の寮or月2万円の住宅手当あり!
●日本の伝統文化の知識や語学力も身に付く!
●熱意があれば経験や学歴も不問!


そんな環境で、世界に通用する職人を目指してみませんか?
希望や能力に応じて、新店への配属をお願いすることもあります。

少しでも気になっていただけた方は、まずは「応募する」ボタンからご応募を!
スタッフ一同、ご応募心よりお待ちしています!
若手スタッフが切磋琢磨
若手スタッフが切磋琢磨
大将 高橋青空
大将 高橋青空
握りは職人の技が光る逸品
握りは職人の技が光る逸品
技術を惜しみなく継承
技術を惜しみなく継承
店内に飾る美術品にもこだわりあり
店内に飾る美術品にもこだわりあり
「美味しい」だけでは終わらせない
「美味しい」だけでは終わらせない
<応募先>青空
調理スタッフの募集
青空
青空 [高級鮨]
銀座駅より徒歩8分 新橋駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給25万円〜40万円