オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「Prévenance」の求人情報

[ プレヴナンス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩3分 東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区南青山2-13-7 マトリス 1階 [地図]
定休日 毎週月曜火曜
運営 プレヴナンス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ> Prévenance

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
\サービススタッフ積極採用中!/
フレンチの真髄を味わえる人気店
お客様へのおもてなしを大切にしています
自分を成長させたい想いの方を歓迎!
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


外苑前駅から徒歩3分と好アクセス◎
「食べログフレンチ TOKYO百名店2021」に選ばれた実力店『Prévenance』。
青山通りから一本外れた通りにあり、閑静な住宅地に佇んでいます。
Prévenanceの意味は“先を見据え、行動すること”
お客様に満足いくサービスを提供すべく、常に先を見据え成長していきます。

お客様の年齢層は幅広く、場所柄上品な方が多いお店です。
昼は女性が多く、夜は友人や家族との食事、デート、ビジネスなどあらゆるシーンでご利用いただいています。

◆ 手の込んだ本格フレンチ ◆
“日本の季節のダイナミズム、シンプルな円環の中にある繊細ながらも力強い滋味ある料理”をご提供します。
日本各地にシェフ自らが足を運び、厳選した食材のみを使用。
春はスタッフたちで山菜狩りに、秋はキノコ採りにいき、食のツールをとことん追い求めています。
シェフ自身のフィルターを通して生産者の方の想いを形にする料理は、どれも美しく五感を使って楽しめるものばかり。
お客様の喜ぶ顔のために手間暇を惜しみません。

◆ ペアリングもお任せあれ ◆
メニューごとに最適なワインをセレクト◎
組み合わせはワンパターンではなく、2種類の組み合わせを提案することも。
お客様のお好みに合わせて、ヒアリングしながら丁寧な接客を心掛けています。
ノンアルコールのペアリングも対応しているため、お酒を飲まれないお客様にも大好評です。
山菜狩りやキノコ採りの経験などから食材について学ぶことで、ペアリングなどの知識も磨くことができますよ。

\\将来必ずためになる知識・経験が身につく//
将来独立を視野に入れている方・さらなるスキルアップを図りたい方にとってピッタリの環境です。
独立支援制度・資格取得支援制度もご用意しているので、あなたの頑張りをしっかりサポート!
挑戦するあなたを応援する環境がしっかり整っているので、安心してください。
経験の浅い方・キャリアアップしていきたい方も丁寧に教えてまいります。
当店で力をしっかりつけてあなたの夢を叶えませんか?

現在は4名のスタッフが在籍中。
18歳から在籍しているスタッフもいますが、若手でもしっかりと昇給できる環境になっています。
私たちの仲間になって、一緒にお店を盛り上げてみませんか?

まずはお話しをして、お互いが納得した上で安心して勤務していただきたいと考えております。
あなたからのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしています!
<応募先>Prévenance

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。