オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:05]

※ 現在募集は終了しています

「Prévenance」の求人情報

[ プレヴナンス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩3分 東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区南青山2-13-7 マトリス 1階 [地図]
定休日 毎週月曜火曜
運営 プレヴナンス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 経験者歓迎
経験の浅い方もご相談ください!
勤務時間 9:00~23:00
シフト制・休憩あり
※お客さんの入り状況で変動します
終電考慮
休日・休暇 ●完全週休2日制
●年末年始休暇10日
●夏季休暇4~5日

定休日:毎週月曜日火曜日
※月曜火曜が祝日の場合は、別日でお休みになります
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ●まかない・食事補助
●制服貸与
●生産者訪問
●資格取得支援・紹介のお手伝い
●独立支援制度あり
●自転車・バイク通勤可能
※社会保険・雇用労災保険はご相談ください
生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
-----------------------
~ホールスタッフ積極採用~
接客が好きな方、意欲がある方大歓迎
資格取得支援などサポート体制も抜群◎
-----------------------


【仕事内容】
お客様のご案内からお会計までの接客業務全般をお任せします。
お客様にくつろぎの空間を提供できるような心温まる接客をお願いします。

~『Prévenance』ならではの接客を…~
お客様に寄り添った接客を重視しています。
より多くの笑顔が生まれるお店を目指し、
業務改善したいこと、新しい意見や挑戦したいことなどがあればどんどん提案してください!
固定概念をくつがえし、柔軟な発想で仕事に取り組んでほしいと考えています!

今まで叶えられなかった接客に対する想い・考えがあれば、是非面接時にお話ししましょう◎

==ここにも注目==
◆チャレンジ精神のある方を歓迎します◆
いずれは自分のお店を持ちたい方・キャリアアップを目指している方は必見◎
野心や夢のある方にとって、挑戦できる機会があふれている環境です。
ご自身の実力を当店で試してみませんか?
新しい挑戦へのサポート体制もしっかり整えています!

◆コミュニケーションスキルが磨かれる◆
お客様との信頼関係を大事にしています。
状況を素早く察知して、お客様一人ひとりに最高のおもてなしを心掛けてください。
お店とあなたのファンをどんどん増やしていきましょう!

◆アイデアを形にできる◆
あなたの経験・スキル・異なる考えが、新しいアイデアを生み出してくれます!
より良いお店にしていくために、あなたの意見をどんどん聞かせてください。

◆プライベートも大切にしたい方必見◆
当店では「完全週休2日制」を導入!
毎週月曜・火曜が定休日なので、予定を立てやすいのもポイントです。

【こんな方を募集します】
・しっかりと努力できる方
・自発的に動ける方
・状況に応じて臨機応変に対応できる方
・コミュニケーション能力と協調性のある方
・自分の力で企業を成長させてみたい方

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>Prévenance サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <フレンチ> Prévenance

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
\サービススタッフ積極採用中!/
フレンチの真髄を味わえる人気店
お客様へのおもてなしを大切にしています
自分を成長させたい想いの方を歓迎!
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


外苑前駅から徒歩3分と好アクセス◎
「食べログフレンチ TOKYO百名店2021」に選ばれた実力店『Prévenance』。
青山通りから一本外れた通りにあり、閑静な住宅地に佇んでいます。
Prévenanceの意味は“先を見据え、行動すること”
お客様に満足いくサービスを提供すべく、常に先を見据え成長していきます。

お客様の年齢層は幅広く、場所柄上品な方が多いお店です。
昼は女性が多く、夜は友人や家族との食事、デート、ビジネスなどあらゆるシーンでご利用いただいています。

◆ 手の込んだ本格フレンチ ◆
“日本の季節のダイナミズム、シンプルな円環の中にある繊細ながらも力強い滋味ある料理”をご提供します。
日本各地にシェフ自らが足を運び、厳選した食材のみを使用。
春はスタッフたちで山菜狩りに、秋はキノコ採りにいき、食のツールをとことん追い求めています。
シェフ自身のフィルターを通して生産者の方の想いを形にする料理は、どれも美しく五感を使って楽しめるものばかり。
お客様の喜ぶ顔のために手間暇を惜しみません。

◆ ペアリングもお任せあれ ◆
メニューごとに最適なワインをセレクト◎
組み合わせはワンパターンではなく、2種類の組み合わせを提案することも。
お客様のお好みに合わせて、ヒアリングしながら丁寧な接客を心掛けています。
ノンアルコールのペアリングも対応しているため、お酒を飲まれないお客様にも大好評です。
山菜狩りやキノコ採りの経験などから食材について学ぶことで、ペアリングなどの知識も磨くことができますよ。

\\将来必ずためになる知識・経験が身につく//
将来独立を視野に入れている方・さらなるスキルアップを図りたい方にとってピッタリの環境です。
独立支援制度・資格取得支援制度もご用意しているので、あなたの頑張りをしっかりサポート!
挑戦するあなたを応援する環境がしっかり整っているので、安心してください。
経験の浅い方・キャリアアップしていきたい方も丁寧に教えてまいります。
当店で力をしっかりつけてあなたの夢を叶えませんか?

現在は4名のスタッフが在籍中。
18歳から在籍しているスタッフもいますが、若手でもしっかりと昇給できる環境になっています。
私たちの仲間になって、一緒にお店を盛り上げてみませんか?

まずはお話しをして、お互いが納得した上で安心して勤務していただきたいと考えております。
あなたからのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしています!
<応募先>Prévenance サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。