オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. かほくらし食堂

「かほくらし食堂」の求人情報

[ カホクラシショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 山形県河北町発、地域のこだわりが詰まった食堂
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩4分 東急世田谷線 三軒茶屋駅より徒歩4分
勤務地 東京都世田谷区三軒茶屋2-12-10 2F [地図]
定休日 月曜
運営 株式会社かほくらし

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <山形県河北町発、地域のこだわりが詰まった食堂> かほくらし食堂

〜〜■〜〜□〜〜■〜〜□〜〜■〜〜
\経験者優遇◎未経験の方もOK!/
「山形県河北町」の魅力を発信中!
こだわりの食材で調理ができますよ♪
〜〜■〜〜□〜〜■〜〜□〜〜■〜〜


【 かほくらし食堂とは…? 】
各線・三軒茶屋駅から徒歩4分ほど。
山形県河北町のアンテナショップ『かほくらし』2Fにある食堂です。

扱うのは、産直の野菜、果物、お肉類、お酒、お惣菜などの産品◎
食材づくりにこだわりを持つ、河北町の生産者が満を持して送り出す品々を使用しています。
そのこだわりは、”変態”とも言われるほどなんですよ(笑)

*毎日食べたくなるような、体に優しい食事を提供すること
*お腹いっぱいになっていただくこと
*お料理を通して、つくり手たちの存在をより身近に感じていただくこと
*河北町と山形の”本当に良い食材”を厳選して使うこと


まるで…我が家に帰ったような”安心感のある食卓”を目指して、お客さまをお迎えしたいと考えています。

\\必見!メニュー開発ができます!//
さまざまな生産者の想いをお盆上で表現しやすいこと、また誰でも訪れやすいことから「定食」スタイルをとっています。

河北町にあるさまざまな産品を活用して、首都圏の皆さまにお届けするため…。
現場のスタッフと生産者が知恵を出し合って、メニュー開発をしています。
一緒に働いてくださる方にも、ぜひメニュー開発などにも携わっていただきたいと思います。

〜■アットホームで居心地のいいお店です■〜
お客さまは30〜40代の落ち着いた年代の方が中心。
三軒茶屋界隈にお住いの方や、河北町に愛着を持った方が親しみをもって訪れてくださいます。

流行り廃りの激しい飲食業界のなか、着実にブランドのファンを増やしております。
来ていただいたお客さまに楽しく河北町を感じてもらえるよう、チームとして日々努力しています。

≪既存スタッフは山形県や河北町に想いを寄せる向上心のある方ばかり!≫
できたばかりの組織でやりがいバツグン
未経験からでもしっかりスキルを磨ける
山形県の魅力を発信したい方にピッタリ


そんな環境で、飲食店での仕事に挑戦してみませんか?
「河北町の素晴らしい生産者、生産物をしっかり届けていきたい」
「会社やブランドと一緒に成長していきたい」
という方は大歓迎です!

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話ししましょう!
ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>かほくらし食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。