オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「焼肉 番軟侍」の求人情報

[ ヤキニク バナンジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 焼肉店
客単価 5000円〜7000円 席数 10席未満
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 京王井の頭線 久我山駅より徒歩1分 
勤務地 東京都杉並区久我山5-8-19 セルフース432 1階 [地図]
定休日 月曜日 
運営 合同会社NY星

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉店> 焼肉 番軟侍

●・●・・●・●・・●・●・・●・●
A5ランクの山形牛が大人気★
業績好調に伴い増員募集!
調理スタッフ急募◎
●・●・・●・●・・●・●・・●・●


久我山駅から徒歩1分と好アクセス★
山形牛とお米がおいしいお店として話題の『焼肉 番軟侍』。

\\調理スタッフ急募//
調理経験者を優遇しますが、経験が浅くてもお肉のカットができればOK◎
「スキルをいかして即戦力となって活躍したい」「若いうちに経験を積みたい」そんな想いの方を歓迎します!
私たちと一緒にさらにお店を盛り上げていきませんか?

★~落ち着きある店内~★
座席は8席とこぢんまりした店内。
ソファー席も完備し、お客様がゆっくり落ち着ける空間を演出しています。
友人との食事・デートなどでよくご利用いただいています!
お客様との距離も近いため、コミュニケーションスキルも身につきます。
社交的で人と話すのが好きな方に最適な職場です。

★~山形牛を贅沢に楽しめる~★
A5ランク山形牛の中でも未経産のみを使用。
霜降り肉ではありますが脂がくどくないため、さっぱりと食べられる逸品です。
「涙するシャトーブリアン」は中でもイチオシメニュー。
口に入れた瞬間、とろけて甘みが広がります。
お肉以外にも、創作丼や麺料理も豊富なラインナップをご用意◎
サイドメニューにも定評のあるお店です♪

★~タレ・塩にもこだわりアリ~★
当店のタレは天然&無添加にこだわりました。
1853年に創業した老舗安藤醸造の醤油がベースで、お肉のうまみをより引き立ててくれます。
塩は、利き塩の経験が豊富なソルトソムリエと共に厳選。
タレ・塩とお肉のマリアージュを存分に楽しんでいただけるよう、選りすぐりのものをご用意しています。

★~お米もおいしいお店~★
和牛と相性抜群のお米を使用しています。
献上米として出されていたお米を、オーダーしてから精米してもらっているため新鮮さは抜群!

\\20代スタッフ在籍中//
社員AP比1:3、男女比1:2の構成です。
スタッフ同士仲も良く、和気あいあいとした雰囲気が自慢♪
調理スタッフは、フレンチや和食店などの調理経験があるのでスキルが豊富です!
どんどん先輩スタッフから学べる環境が整っています。

あなたと一緒に働くことをスタッフ一同楽しみにしております。
<応募先>焼肉 番軟侍

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。