オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 06:44]

「わ道行」の求人情報

[ ワドウコウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 日本料理
客単価 15000円〜20000円 席数 10席未満
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分 JR山手線 有楽町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座6-3-17 悠玄ビル 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 わ道行

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> わ道行

◆===============◆
「わ」の心を大切にする日本料理店
若き店主が活躍中!銀座に佇む大人の空間
年末に向けて増員募集◎経験者歓迎
◆===============◆


銀座駅から徒歩3分、有楽町駅から徒歩5分。
細い路地を入った場所に静かに佇む『わ道行』は、2021年3月にオープンしたばかりの日本料理店です。

7席のみの小さなお店は完全予約制。これまでは店主が一人で切り盛りしてきました。
お客様からのご予約も徐々に増え、営業は好調です。
年末の繁忙期も見据え、今後お店を一緒に支えてくれるスタッフを求めています。

店名に込められた三つの「わ」の心
和食の「和」、人と人との「輪」、そして自分自身・おのれという意味の「我」。
三つの「わ」の道を行き、これから成長を続けていくお店です。

四季折々の素材の味を
お料理は四季を意識し、良いものを仕入れてシンプルに調理しています。
オススメの味を存分に堪能してほしいから、料理は「おまかせコース」のみ。
確かな技術とフレッシュな感性を持つ店主が、素材の魅力を最大限に引き出します。

お酒は分かりやすい有名どころを中心にラインナップ。
料理との相性もピッタリです。

穏やかな大人の空間
内装は高級感があり、和の情緒がただよう落ち着いた雰囲気。
お客様は富裕層の方が多くいらっしゃいます。
普段は出会えないような方をおもてなしすることもあり、銀座ならではの経験ができる職場です。
一緒に楽しく仕事をしましょう!

≪店主はこんな人物です≫
静岡県出身で、実家が和食屋を営んでいます。
高校卒業後は、東京や静岡の老舗・料理屋・ホテルなどで修業。
25歳の時には銀座の日本料理店でメニューの考案や店舗の運営を任されていました。
店長兼副料理長として勤務したのち、28歳で独立し、当店『わ道行』をオープン。

明るい性格で楽しく仕事をしたいと思っています。
新しいスタッフと力を合わせ、和気あいあいとした雰囲気でお店を盛り上げていきたいです。

ぜひ、当店で一緒に働きましょう。
あなたのご応募をお待ちしています。
<応募先>わ道行

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。