オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. IBUKI〜つけめんDINING〜

「IBUKI〜つけめんDINING〜」の求人情報

[ イブキツケメンダイニング ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 つけめんDINING
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅より徒歩1分 東京メトロ有楽町線 麹町駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区麹町1-5-4 ライオンズプラザ半蔵門ST 107 [地図]
運営 株式会社ブラッサム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <つけめんDINING> IBUKI〜つけめんDINING〜

◆◇常連様は、近隣の上質な企業やマスコミ、ファッション関係の方など多数!女性お一人様もお気軽に訪れる、お客様マナー度の高い、アットホームで働きやすい環境です♫◇◆

半蔵門駅から交差点を渡ってすぐ。
「ラーメン界に新しい"いぶき"を!」をコンセプトに、頑固で古いイメージではなくどなたでも快適にご来店いただけるよう
風通し良く、食べたら元気のでるつけめんDININGであることを目指し、料理・サービスを提供しています◎

2007年の創業から多くのお客様にご利用いただいています!
オフィスワーカー、家族連れ、女性...などどなたでもご来店いただける空間・料理を提供するお店です。
感染対策もバッチリで安心安全にお仕事できます。
絶品賄いも大人気!従業員みなさん胃袋つかまれちゃってます♫

メインメニューは「つけめん」「ラーメン」!
麹町らしい美しく美味しく身体に優しいメニューで地域に愛される、オープン15年目の老舗です。季節ごとの限定麺も大人気♫

店内はアンティーク調の多国籍なイメージです。
壁画が一面にあり、女性にも親しみやすいインテリアもあります。
ベンチ席にはクッションも使い、来店いただくお客様への配慮を忘れません。

~▼ 仲間であり、家族である。そんな職場環境! ▼~
スタッフの平均年齢は30歳くらい。
創業当時から一緒に頑張ってくれているベテランのスタッフから、様々な技術を身につけるため努力している若手スタッフまで幅広く活躍しています。

小規模のお店のため、少人数精鋭で運営。
やりたいこと・夢を応援しあえる風通しの良さがあり、
ぎすぎすした職場雰囲気ではなく、優しく楽しく働ける環境です。

【☆追いかけている夢との両立ができる環境です☆】
過去に、ダンサーで8年間も働き続けたスタッフもいます!
アットホームな雰囲気でみんな優しく、夢を応援してくれる人しかいません♪

\コロナ対策も万全なので安心してください!/
各テーブルやカウンターに感染防止となるアクリル板を設けています。
お客様はもちろん、働いてくれるスタッフの安全を守るのも経営者としての務めです!
アルコール消毒などもばっちりなので、安心してお仕事に取り組んでいただけます!
ウーバーイーツも始めたので、より対面する機会も減って安心です!

【 最後に 】
経験がある方は即戦力としてお迎えします。
麺業態で活躍されてた方も、別の業態で経験されていた方も、さらなるスキルアップのためにあなたの腕を試してみてください!
飲食業界が初めてという方も1つ1つ丁寧に楽しさ・技術を教えますので、気軽にご応募ください。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
お会いできることを楽しみにしています!
<応募先>IBUKI〜つけめんDINING〜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。