オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鳥おか
  4. 調理補助・調理見習い
※ 現在募集は終了しています

「鳥おか」の求人情報

[ トリオカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ミシュラン1つ星分店 焼鳥の海外店舗
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩1分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩4分
勤務地 東京都港区六本木6丁目10−1 六本木ヒルズ ウエストウォーク 5F [地図]
運営 株式会社 M.I.T

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ○海外での勤務希望者
○飲食が好きな方
ジャンル不問◎ 焼鳥店勤務経験者の方は大歓迎!
勤務時間 〇12時〜24時 の間でシフト制(休憩あり)
※国内研修期間
休日・休暇 ○公休6日〜8日 希望公休数により給与に変動有り
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ○交通費支給(規定あり)
○残業手当
○職務手当
○技術手当
○役職手当
○扶養手当(規定あり)
○独立支援制度
○国内・海外研修
○達成会費用補助
○他店視察食事会(ルールあり)
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
┌────\ 求 む /────┐
|  !!海外勤務希望者!! 
└──────────────┘


今回募集したいのは、本店にて修行し、
シンガポール出店後に現地勤務して頂ける方!!

現在、2022年3月〜4月の出店を目指して動いています!


【ここで身につくスキル!】
まずは、系列の本店にて勤務。
一から技術を習得していただきます!
数多くの方に評価される「焼き」の技術が身につきます!


【仕事内容】
分からないことは、とことん聞いてください!
ミシュラン店分店で一から焼き鳥を極めていただきます。
そして、あなたのキャリアをぐんと伸ばしませんか。
あなたのスキルに合ったポジションを見極めお任せします。


【募集資格】
◎未経験者も大歓迎!
経験の有無よりも人柄を重視します。
技術は一からお教えするので、ご心配なく。
やる気があって笑顔が素敵な方、大歓迎です。

◎安定基盤のなか、いろんなことに挑戦できるチャンス!
当社グループの母体は、海外にも子会社があり、
国内の飲食店運営だけでなく海外での飲食店運営と
飲食店コンサルティング会社として1,000店舗以上の飲食店を支援。

独立支援制度があるお店は多いですが
当社は実際に独立実績もあり、
資金面から物件探しまでも手厚くサポートできます!
他にも、EC事業や飲食専門のメディア事業と、
飲食にかかわる様々なサービスを行っています。
「通常の飲食店で働くだけでは物足りない」
「自分のアイデアを活かし会社を成長させる経験をしてみたい」など、
そんなあなたからのご応募をお待ちしております。


【こんな方は是非】
◎シンガポール勤務が可能な方
○飲食が好きな人
○飲食店での独立や経営に興味がある方
○海外などのグローバルな環境に興味がある方
○なにか面白いことをやりたい方
○今は夢がないけど、一度きりの人生このまま終わりたくない方


【まだまだ向上し、勉強したいと考えているあなた!】
当社には、海外で活躍したい方から独立志望の人、
店舗展開に参加したい人、
イチから学びたい人・・様々な方がいます。
それぞれ違う目標を持っていますが、すべてに必要なスキルがここで学べます。
ここで経験を積み、成長しています。
出来る人には新たな挑戦をどんどん任せていきます。


【働く環境】
今日までのスキルを活かし、実力を発揮したい方も大歓迎。
年次査定もあり、成長に合わせ給与も改定。


【当店について】
世界中から予約が殺到、
焼鳥でミシュランの星を獲得し続ける「鳥しき」の
3つの分店「鳥かど」「鳥おか」「鳥さき」を運営。

「鳥さき」はOPEN1年足らずでミシュラン一つ星を獲得!

食べログで日本一の焼鳥店の分店を、新たにシンガポールに出店予定。


【最後に】
コロナ禍で大変な時ではありますが、
攻めの経営で、国内・海外にて出店を予定しています。
あなたのチャンスはここにあります。

共に 未来を開きましよう。

焼鳥を世界へ

ご応募お待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鳥おか 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ミシュラン1つ星分店 焼鳥の海外店舗> 鳥おか

■ミシュラン1つ星獲得。
食べログでは不動の日本一の焼鳥店の意思を受け継ぎ、
国内分店「鳥かど」、「鳥おか」「鳥さき」では、常に進化を遂げています。

京都「鳥さき」ではOPENより1年足らずでミシュラン1つ星獲得。

今回の海外出店に伴い新規スタッフ大募集!!
国内での展開も予定しています。

■一流店として
有名店で修業をしても、
その先のフォローがないといったことが多い現状。
共に苦労し、修行したその先には、
当社グループがあなたの将来をしっかりとサポート。

チームとして共に戦う体制を確立しております。
未経験者へも、
まっさらな心があればしっかり一からお教えします!
<応募先>鳥おか 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。